東京のキャバクラは北海道ではニュークラ?北海道札幌市すすきの夜遊びスポットまとめ

すすきの 夜遊び
どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820 )です

最近、仕事先で出会う人が、北海道出身の人が多く、飲み会などで聞いていると楽しそうな夜遊びが出来そうなことがあり、北海道で行きたいなと考えています。

ということで、年内には北海道に行こうと思い、北海道札幌市すすきのでの夜遊びスポットをまとめてみまさた。
関連記事
歌舞伎町、キャバクラ、ゲイバーと、新宿で楽しく遊ぶための夜遊びスポット保存版 – グロリアス
九州、福岡県博多の中州、天神で楽しく出会って遊ぶための夜遊びスポット保存版 – グロリアス
【渋谷夜遊び】キャバクラからガールズバーなど大人の遊びで楽しむナイトスポット保存版 – グロリアス

スポンサーリンク

キャバクラとニュークラ?北海道札幌市すすきのの夜遊びスポットまとめ

出会い アプリ

↑↑こんな感じで気軽に可愛い女の子と出会いたいなら上の画像をクリックしてアプリを確認!

北海道札幌市すすきのとはどんな街?

すすきの 夜遊び
北海道札幌市は、北海道の人口の35%を占める国内有数の都市となっています。市内は10つの行政区で分かれています。

観光地としても冬は札幌雪祭りや時計台、北海道庁旧本庁舎(赤れんが庁舎)など観光スポットも多く、グルメとしても札幌ラーメン、サッポロビール、お土産としても白い恋人など、観光スポットとしても有名であり、毎年1,300万人以上が訪れています。

また、野球チームの北海道日本ハムファイターズ、サッカーチームのコンサドーレ札幌の本拠地でもあります。

交通のアクセスとしても、政令指定都市であるのでJR北海道や市営地下鉄と各行政区へのアクセスも抜群となっています。

ビジネスとしても、乳製品として知られる雪印メグミルクやゲーム会社のハドソンなど有名な企業が創業されたエリアとなっています。

北海道すすきのでの夜遊びスポット

すすきの 夜遊び
すすきのは北海道最大の歓楽街として知られていますが、日本の中でも東京新宿歌舞伎町、福岡県博多中洲と並ぶ、三大歓楽街として知られています。アクセスとしては札幌駅から地下鉄で2駅となっています。

北海道の中心であるので出会いやナンパスポットとなるクラブもあり、バニティやエーライフ、リヴィエラなど盛り上がっています。

お酒を飲んで可愛い女の子と遊ぶ場合でも、キャバクラ、パブ、スナック、ガールズバーと各ジャンルのお店があります。

更に値段も他の繁華街とは違い、料金も安く3000円から4000円で遊べるお店もあります。都内の普通のキャバクラで使うお金で高級店のサービスや女の子のレベルになります。

また、キャバクラの場合には都内のキャバクラとは異なり、すすきのスタイルとなります。すすきのスタイルとは女の子が客の足にかけてくるなど、都内のキャバクラとは違うハードなサービスもあるお店も。。。通常のキャバクラはニュークラと呼ばれています。

大人の遊びとしても、お風呂が有名であり、キャバクラ同様に都内よりも安い価格で質の良い遊びが出来ます。

ちなみに、日本でも有数の歓楽街であるので、ぼったくりが多いので客引きには注意しましょう。客引きよりも紹介所を利用することが安全です。

ちなみにこちらの出会い系のハッピーメールはサクラも少なく出会いを求めた女の子しかいないので、お金をかけずに一緒に夜遊び出来るかもしれません。↓

ハッピーメール 出会い

Posted from するぷろ for iOS.

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。