ローの右腕も治した!マンシェリーが食べた超人系悪魔の実チユチユの実

シェアする




チユチユの実

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

ドレスローザ編にて登場したトンタッタ族の姫であるマンシェリーですが、チユチユの実の能力者であり、その能力に目をつけたドフラミンゴファミリーに捕らえられていました。しかし、ドレスローザ編ではドフラミンゴファミリーから解放された後にはチユチユの実にて活躍する場面が見られます。

ということで今回はトンタッタ族の姫であるマンシェリーが食べた超人系悪魔の実チユチユの実についてのまとめです。




【ワンピース悪魔の実考察】トンタッタ族の姫であるマンシェリーが食べた超人系悪魔の実チユチユの実

チユチユの実

トンタッタ族の姫であるマンシェリーが食べた超人系悪魔の実であり、食べることで能力者の体から出る水分であらゆる生物を治癒することができる治癒人間となる。

チユチユの実

能力者から出る水分(マンシェリーの場合には涙)に触れることで、大きなダメージを負ったものも瞬時に回復することができる。ドフラミンゴに切断されたローの右腕も復活している。

作中ではマンシェリーの治癒能力に目をつけたドフラミンゴファミリーに捕らえられていた。

チユチユの実

マンシェリーの場合には涙の成分によって実るタンポポ(チユポポ)を生み出すことができる。

チユチユの実

チユポポは広範囲に散らばせることができるので多くの人々が触れることで回復をもたらすことが出来るが、その治癒能力は数分間という限定的になる。

チユチユの実

タイムリミットが来ると元に戻ってしまうので、一時的な延命能力となる。また、チユポポの治癒を受けたものは2度目はチユポポの治癒能力を得ることはできない。

チユチユの実

また、能力者自身ではなく、第三者から治癒力を分け与えることも可能(献ポポ)であり、献ポポの治癒力も触れることで瞬時に対象者を回復することができる。

チユチユの実

第三者から治癒力を取りすぎると、治癒力を抜かれたものは動けなくなってしまう。

チユチユの実

作中では見られなかったが、チユチユの実の最上の業として寿命を削ることで使用できる復元能力があるとされている。

マンガが好きなあなたは必見!マンガアプリなら隙間時間でもスマホからマンガを読むことができるのでオススメです!大人向けの漫画もあったりするのでクリックしてアプリ内の漫画を確認してみてください↓↓

その他の悪魔の実の詳細はこちら

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 ワンピースを1巻から最新刊まで読み終えて、ふと原作で登場した悪...
どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 先日に公開したワンピースの悪魔の実のまとめの記事が予想外のボリ...