赤羽で美味しい鍋がコスパよく食べられる「からから亭 韓国居酒屋」

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

赤羽 からから亭

どうも、こんばんわ!
ブログ主の黒いりんご(glory820)です。。

今月も終わりに差し掛かり、来月はもう12月ということで年末感がでてきているわけですが、今年の12月は忘年会という地獄が待っている月になりそうです。

そんな地獄を迎える前の今週の休みはゆっくり休養ということで、気持ちよく寝ていたわけですが。。。。そんな気持ち良く寝ていたところに1本の電話で叩き起こされるという本日のスタートでした。

寝ぼけた感じで電話に出て話すと、内容は「今日の夜、ご飯食べに行こうよ」とのこと。っということで、この子と行くいつもの場所へ

その場所とは…赤羽のからから亭

赤羽 からから亭

関連記事
柔らかい高級部位も!渋谷でコスパ良く焼き肉なら七甲山 渋谷道玄坂店
【桜上水でラーメン】桜上水あぶら~亭のあぶらーめん
【北千住で焼肉】コスパが良い美味しい千住ホルモン




赤羽にあるコスパ良しの韓国居酒屋からから亭とは?

赤羽 居酒屋

からから亭は赤羽駅から商店街に向かって徒歩15分ほどと少々歩く距離にあります(初めていくのには迷うかもしれません)

場所はここです↓↓

大きな地図で見る

お店の前まで来るとからから亭と目立つ看板とやたらと多いとうがらしのインテリアなど韓国居酒屋というのが伝わってきます。

お店はカウンター、座席を合わせて30人ほど座れる広さですが、人は入っているので場合によっては予約をするなど確認をした方が良いと思います。韓国居酒屋ということでお店に来る人も韓国系の人が多いような気がします。

料理の方もチヂミやちりとり鍋、牛すじなど韓国ならではのものが中心です。
このブログの読書の何人かも行った時があると思いますが、ここのチョンゴル鍋がおススメ!!!!

こんな感じです↓↓

IMAG0169.jpg

このチョンゴル鍋ですが、2人前から注文ができますが、鍋の量が写真のようにヤバいです!
写真を見ると山のようになっていますが、野菜がしなってくるので少しは山は小さくなります。

もちろん味も程よく辛くて良いで、しかも、鍋の後に雑炊かラーメンができるのもGOOD!!!!

この量なので、別の料理を頼んでしますと食べきれなくなってしまうことがあるので、だいたいこのチョンゴル鍋で食事は問題ないです。*実際に3人で2人前の鍋を注文しても食べきれない時がありました。

さらに、お酒をお互いに2杯ずつ飲んでもお会計は3500円ほどとコスパが良い!!!!

赤羽に行ったら、ほとんど行っているような気もしますが、最近は月イチで通ってます。

からから亭 韓国居酒屋