【ネタバレ】はっちゃんの海底散歩_表紙短期集中連載ワンピース扉絵まとめ【ケイミー登場】

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

はっちゃんの海底散歩

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

先日からワンピースの本編ではなく、扉絵シリーズをまとめています。

ということで、今回は本編ではなくワンピース短期集中表紙の扉絵はっちゃんの海底散歩についてまとめてみました。

タコの魚人であるハチもアーロン編以来の登場になりますが、この扉絵の物語で海賊を辞めてたこ焼き屋になり、シャボンディ諸島で再登場します。

ワンピース 扉絵 ハチ

他の扉絵シリーズ一覧はこちら
【ワンピースネタバレ】伏線や考察も多いワンピース扉絵連載一覧まとめ【高画質】




ワンピース扉絵 はっちゃんの海底散歩

この記事の目次

abema マンガ
電子コミックサービス 「Amebaマンガ 」 は話題のヒット作から懐かしの名作まで、20万冊の電子コミックを取揃える漫画サービスです。

現在、無料会員登録するだけで好きな漫画がどれでも100冊最大半額

Amebaマンガはこちら

Vol1 脱獄囚

ワンピース 扉絵 はっちゃん

海軍護送船から海に飛び出して脱走しようとする1つの影が。

Vol2 家に帰ろう

ワンピース 扉絵 はっちゃん

脱走したのはアーロン一味にいたタコの魚人であるハチでした。海軍に見つからないように海底を進み、魚人島の家に戻ることを決めます。

Vol3 はっちゃんパンサメを救う

ワンピース 扉絵 はっちゃん

海を進むハチですが、釣り針が刺さったパンサメに遭遇して、パンサメから釣り針をとって救ってあげます。

Vol4 はっちゃんお礼にお肉を貰う

ワンピース 扉絵 はっちゃん

釣り針をとったパンサメにお礼として、パンサメの家の冷蔵庫にあったお肉をハチはもらうのでした。冷蔵庫の中には悪魔の実のようなものも??

Vol5 はっちゃん空腹の男に出会う

ワンピース 扉絵 はっちゃん

パンサメにお肉をもらったハチは海上に出ると、そこには空腹の男が。持っていたお肉を空腹の男に食べさせるハチ。

Vol6 はっちゃんお礼に指輪をもらう

ワンピース 扉絵 はっちゃん

空腹を救われた男はお礼として海で拾い上げた指輪をハチにプレゼント。ハチは再び海中に潜り、海を進みます。

Vol7 指輪を失くした金魚姫

ワンピース 扉絵 はっちゃん

ハチが海を再び進むと指輪を失くして悲しむ金魚姫の姿が。先ほどもらった指輪は金魚姫の失くした指輪でした。

Vol8 お礼にもらった黄金の矛

ワンピース 扉絵 はっちゃん

紛失した指輪をハチからもらった金魚姫はお礼にと黄金の矛をプレゼントしてくれます。

Vol9 海王類に追われる海獣海イノシシ

ワンピース 扉絵 はっちゃん

金魚姫から黄金の矛をもらったハチは巨大な海王類に追われる海イノシシに遭遇

Vol10 はっちゃん 海イノシシを救う

ワンピース 扉絵 はっちゃん

海王類に追われる海獣海イノシシを助けるために、黄金の矛を海王類に突き刺すハチ。

Vol11 海イノシシの口の中から

ワンピース 扉絵 はっちゃん

助けた海イノシシは何かを食べていたみたい。海イノシシは口から何かを吐き出しそう。

Vol12 人魚のケイミー、ヒトデのパッパグ

ワンピース 扉絵 はっちゃん

海イノシシの口から飛び出してきたのは人魚のケイミーとヒトデのパッパグ。驚くハチでした。

Vol13 魚に食われた所を魚に食われそうになった所を助けた恩人ハチに迫る影

ワンピース 扉絵 はっちゃん

食べられた海イノシシから助けられたことで、ハチに感謝する人魚のケイミーとヒトデのパッパグ。

Vol14 魚人海賊団マクロ一味登場

ワンピース 扉絵 はっちゃん

ハチの元に現れたのは魚人海賊団のマクロ一味。

Vol15 懐かしき同胞と再会

ワンピース 扉絵 はっちゃん

かつて一緒の海賊団だったマクロ一味と再会。久しぶりの再会で嬉しそうなハチとマクロ一味。

Vol16 びっくりケイミー!人魚と交換たこ焼きの地図

ワンピース 扉絵 はっちゃん

同胞であるマクロ一味の提案で人魚のケイミーと伝説のたこ焼きのレシピの記されている地図を交換するハチでした。交換されてしまって驚くケイミーとパッパグ。

Vol17 伝説の激ウマたこ焼きレシピを求めて

ワンピース 扉絵 はっちゃん

伝説のたこ焼きのレシピを手に入れるために海を急ぐハチ。

Vol18 愛しのオクトパ子にもう一度プロポーズ

ワンピース 扉絵 はっちゃん

ハチが急ぐのは伝説のたこ焼きのレシピを手に入れて、過去にプロポーズして失敗したオクトパ子にもう一度プロポーズしようと考えていたからでした。オクトパ子は魚人島のギョバリーヒルズ育ちのセレブのお嬢様。

Vol19 地図の示す場所には大タコマッシュ

ワンピース 扉絵 はっちゃん

愛しのオクトパ子のために地図の示す場所に向かうとそこには大タコマッシュの姿が?伝説のたこ焼きのレシピはどこにあるのでしょうか。

Vol20 だまされたハチの怒り

ワンピース 扉絵 はっちゃん

大タコを倒しましたが、そこには伝説のレシピはなく、ハチはマクロ一味に騙されたと怒り出します。

Vol21 あいつらの居場所

ワンピース 扉絵 はっちゃん

伝説のレシピがなく怒りのハチはパッパグにマクロ一味と人魚のケイミーのいる場所を聞き、急いで向かいます。

Vol22 人魚売りのマクロ

ワンピース 扉絵 はっちゃん

その頃、マクロ一味は捉えた人魚のケイミーを売ろうと船で海を進んでいました。

Vol23 たこ焼きパンチ!

ワンピース 扉絵 はっちゃん

怒りのハチはマクロ一味の船にパンチを放ち、転覆させるのでした。

Vol24 だましてないのに

ワンピース 扉絵 はっちゃん

騙されたと思い、マクロをボコボコにしたハチですが、マクロは伝説のレシピの場所は間違えていないと伝えるのでした。無事に解放されたケイミーとパッパグは嬉しそう。

Vol25 極上の素材の帽子の中から伝説のタレ

ワンピース 扉絵 はっちゃん

再び大タコの元に戻り、大タコの体を探して見ると、大タコの頭は帽子になっており、帽子の中にはたこ焼きの伝説のタレがあったのでした。

Vol26 ついでに貰ったマクロの宝これでフラれるわけがない

ワンピース 扉絵 はっちゃん

たこ焼きが大好きなオクトパ子のために伝説のタレを手に入れ、さらにセレブのオクトパ子にプレゼントするためにマクロの宝もあるので、今度はオクトパ子にはフラれるはずがありません。

Vol27 一方その頃、お出かけ中のオクトパ子

ワンピース 扉絵 はっちゃん

その頃、ハチの思い人であるオクトパ子はどこかへお出かけ中でした。

Vol28 お気の毒!難破船に押し潰されたハチマキナマズ村

ワンピース 扉絵 はっちゃん

お出かけ中のオクトパ子は偶然にも難破船に押し潰されたハチマキナマズ村を見かけますが、笑って通り過ぎるのでした。

Vol29 お腹の空いたナマズ村とハチが出会う

ワンピース 扉絵 はっちゃん

難破船に村を押し潰されたことで食料もなく食糧難になってしまったナマズ村に通りかかったハチ達。

Vol30 ハチ、突如逃げる!

ワンピース 扉絵 はっちゃん

ケイミーとパッパグが空腹のナマズ村のみんなを心配する中、ハチは突如財宝を持ってどこかに行ってしまうのでした。

Vol31 ナマズ村を救え!財宝を材料にかえて

ワンピース 扉絵 はっちゃん

財宝を売って、たこ焼きの材料を揃え、空腹のナマズ村のみんなにたこ焼きを振舞おうと考えたハチは急いでいたのでした。

Vol32 緊急開店!伝説のたこ焼き屋

ワンピース 扉絵 はっちゃん

財宝を売ったお金で材料を買い、ケイミー、パッパグと共にたこ焼き屋を開店。伝説のタレを使ってのたこ焼きをナマズ村のみんなに振る舞います。

Vol33 ナマズ村は救われて、ラスト1ハコでプロポーズ

ワンピース 扉絵 はっちゃん

伝説のタレで作成したたこ焼きをナマズ村のみんな振る舞ったことで、ナマズ村は救われました。そして、残った1つのたこ焼きを持ってオクトパ子にプロポーズをしようとハチは考えます。

Vol34 ソースの香りに惹きつけられて、オクトパ子

ワンピース 扉絵 はっちゃん

伝説のタレで作成したたこ焼きの香りに連れられてハチの前に姿を現したオクトパ子。オクトパ子の中ではハチよりもたこ焼きが好きなようです。

Vol35 遅れてきたナマズの長老

ワンピース 扉絵 はっちゃん

最後の1つのたこ焼きを持ってオクトパ子にプロポーズをしようとするハチの前にたこ焼きを食べようと遅れてきたナマズ村の長老の姿が。

Vol36 オクトパンチと笑顔の長老

ワンピース 扉絵 はっちゃん

最後の1つのたこ焼きをナマズ村の長老にあげてしまい、たこ焼きを食べたかったオクトパ子は怒ってハチを殴り去って行きました。美味しそうにたこ焼きを食べる長老。

Vol37 夕日とはっちゃん

ワンピース 扉絵 はっちゃん

愛しのオクトパ子にフラれたハチは夕日が沈む中、黄昏るのでした。ハチを励ますエイミーとパッパグ。

Vol38 夕日に思ふ。昔の夢はたこ焼屋

ワンピース 扉絵 はっちゃん

沈む夕日の中、子供の頃の夢を見るハチ。子供の時にはタコヤキ屋を夢見ていたことを思い出します。一緒にいるのは幼いクロオビとチュウ?

Vol39 なまず村の恩返し

ワンピース 扉絵 はっちゃん

ナマズ村を救って貰った恩返しとして、村民はハチにタコヤキ屋ができるようにと大きな船をプレゼントするのでした。

最終話 開業!海上たこ焼き屋タコヤキ8

ワンピース 扉絵 はっちゃん

ナマズ村のみんなに作って貰った船で海上たこ焼き屋タコヤキ8を開店!子供の頃からの夢であったたこ焼きになることができたハチでした。ケイミーもたこ焼き屋で働くことに。

ワンピース 扉絵 ハチ

秘伝のタレでのたこ焼きは麦わらの一味も絶賛の美味しさとなります。

他の扉絵シリーズ一覧はこちら
【ワンピースネタバレ】伏線や考察も多いワンピース扉絵連載一覧まとめ【高画質】