韓国系デリバリーで有名?飲屋街も多い?東京都鶯谷での夜遊びスポットまとめ

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

鶯谷 夜遊び

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

新しくイベント会社でのディレクターとしての仕事を始めまして、今までとは違った東京都内のエリアに行く機会が増えたので、楽しく過ごしています。最近は上野、鶯谷エリアにいることが多いので仕事終わりにはこのエリアにて遊ぶことが多くなっています。

ということで、今回は東京都内鶯谷駅近辺での夜遊びについてまとめてみました。

その他の関東のエリアの夜遊びスポットはこちら
【夜遊び情報】神奈川、埼玉、千葉など関東エリア出会いナイトスポットまとめ【キャバクラ】

関連記事
歌舞伎町、キャバクラ、ゲイバーと、新宿で楽しく遊ぶための夜遊びスポット保存版 – グロリアス
キャバクラ、ガールズバー、ゲイバーまで上野で楽しく遊ぶための夜遊びスポット保存版
北銀座通りでの可愛い子との出会いに!ナンパや相席屋、キャバクラなど大宮での夜遊び




韓国系デリバリーで有名?東京都鶯谷での夜遊びスポットまとめ

出会い アプリ

↑↑こんな感じで気軽に可愛い女の子と出会いたいなら上の画像をクリックしてアプリを確認!

ブログ主も必勝の可愛い女の子との出会い方法はこちら
【彼女の作り方】クロスミーでマッチングした23歳美人OLと出会ってきた実体験談

文化人との縁やラブホ街?東京都鶯谷とはどんなエリア??

鶯谷 夜遊び

鶯谷駅では山手線と京浜東北線が通っており、上野から一駅であるのでアクセスはしやすいエリアとなっていますが、山手線の利用者数はトップクラスに少ない駅となっています。

駅の東口には電車からの見えるほどのラブホテルが密集しているのは有名です。また、小さな路地も多く居酒屋や屋台も多くなっています。

ラブホテルが密集しているので治安が悪いと思われるが、店舗はないことや監視カメラや警察の監視が多く、他の繁華街と違い、キャッチも少なくなっています。

西口は住宅地だけではなく、国立博物館や東京藝術大学など芸術文化施設が多くなっています。また、俳人正岡子規など文化人が多く住んでいたとしても知られているエリアです。

ホテル街での韓国デリバリーなど東京都鶯谷での夜遊びスポット

鶯谷 夜遊び

そんな鶯谷での遊びですが、もちろん東口でのホテルでのデリバリー系の大人の遊びとなります。

デリバリー系のサービスでも、日本人以外でも韓国系サービスが有名であり、1度遊んでみると韓国系のサービスが日本人系のサービスの違いが分かると思います。

キャバクラなどでお酒を飲んで可愛い子と遊んだりするなら上野へ、本格的なお店の遊びをするならお風呂で有名な吉原へ行った方が良いと思われます。

その他の関東のエリアの夜遊びスポットはこちら
【夜遊び情報】神奈川、埼玉、千葉など関東エリア出会いナイトスポットまとめ【キャバクラ】

こちらのマッチング系アプリクロスミーはGPSを利用して近くですれ違った人とメッセージ交換ができるのでナンパ通りを歩くだけで出会いを求めた男女とアプリ内でメッセージ交換ができるかもしれませんね。

ブログ主の実体験でのLINEはこちら

クロスミー 出会い