【五反田でイタリアン】コスパの良いドン•コナコネリー

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

五反田 窯焼きピザ&イタリアン DON CONA CONERY

どうも、こんばんわ! ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

まだ、2012年も始まったばかりで、本業の仕事にもエンジンがかかってきていません(ちょっと、今、大変な状況でのあるので。。。)
そんな状況ですので、ブロガーとしても、まだエンジンがかかってきていませんが、今日からは仕事にブログにとバリバリとエンジンをかけていこうと思います。

さて、2012年の目標の美味しいお店の発掘の第二弾となります。
ちなみに、このグルメ記事ですが、2012年は気合を入れて書く予定ですが、2012年が過ぎても継続的に書いていければと思っています。

関連記事
【六本木でカレー】美味しいランチを食べるなら、東京六本木フィヨルド
寿司に韓国料理まで!渋谷ヒカリエで美味しいランチを食べるなら、ここがオススメ!
つけめんもおススメ!六本木駅の地下、六本ヒルズの近くにあるらーめん鐵釜




五反田 窯焼きピザ&イタリアン DON CONA CONERY

ここは、五反田駅前のレイミィの8階にあるイタリアンのお店ですが、大学からの友人であるK氏と来ていますね(本当は女の子と来たい所ですが…)
初めて、ここのお店に来た際には夜だった気がしますが、経緯はまったく覚えていないですねw

店舗は喫煙、禁煙の席があり、広さ的には50人ほどが入ると思います。
今まで数回来店していますが、結婚式の2次会で貸切になっていた以外は今までで一度も待たされたことがありません。

席は窓側の席もあり、窓からの景色は8階にあるってことで、景色はこんな感じとなります。

IMAG0201.jpg

実際に夜に行った際にはもっと良い感じライトアップされているので綺麗です(写真は昼ですいません。。。)

料理としては、良く食べるペペロンチーノスパゲッティー(700円)

IMAG0203.jpg

値段も手ごろで味もなかなかいけるので、コスパは良いです!!!!

その中でもお勧めなのが…

紅茶のリキュールのジンジャエール割(650円)

IMAG0200.jpg

アルコールの感じはしなく、後味は紅茶なので女性にもおススメの飲みやすいアルコールとなっています。
とはいえ、アルコールなので調子にのって飲み過ぎは危ないと思います。。。

今回は大学の友達とランチ時間に来店したので、ランチメニューとなりますが、夜に来店するとエビのガーリック焼きや美味しいピザ、ワインもボトルからグラスまである程度種類もあるので楽しめることや、料理やアルコールの値段もリーズナブルです。

実際に夜に来店した時にもお酒が入り、話が熱中してしまうことが多いので、閉店までいることが多い気がします。

ここのお店はコスパや立地を含めても、おススメのイタリアンですので、機会があった際には行ってみてください。

窯焼きピザ&イタリアン  DON CONA CONERY