ワンピースでの強さ?パンクハザード編のその後は?海賊茶ひげとは?

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

ワンピース 茶ひげ

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

超新星編の最後に白ひげの領地を襲撃した際にバジルホーキンスと戦うことになった海賊茶ひげですが、その後も新世界編のパンクハザード編で再登場しています。

今回は、超新星編と新世界編で登場した悲劇の海賊である茶ひげについてまとめてみました。

関連記事
【ワンピースネタバレ】レオは悪魔の実の能力者!ノーランドとも関係?トンタッタ族まとめ
【ワンピースネタバレ】巨兵海賊団の復活は?子供の巨人族も可愛い。ビッグマムを嫌うエルバフ巨人族まとめ
【ワンピースネタバレ】人魚は足が生える?人魚と魚人の違いとは?魚人島の人魚と魚人まとめ




【ワンピース考察】強さは?懸賞金やパンクハザード編のその後は?海賊茶ひげとは?

abema マンガ
電子コミックサービス 「Amebaマンガ 」 は話題のヒット作から懐かしの名作まで、20万冊の電子コミックを取揃える漫画サービスです。

現在、無料会員登録するだけで好きな漫画がどれでも100冊最大半額

Amebaマンガはこちら

白ひげ亡き後に初登場した海賊茶ひげ

ワンピース 茶ひげ

白ひげが頂上決戦で敗れたことで白ひげの領地だった島にナワバリにしようとした茶ひげの初登場。

ワンピース 茶ひげ

初登場では懸賞金8000万ベリー超え。白ひげの領地をナワバリとして占領しようとする茶ひげであったが、その島には最悪の世代の1人であるバジル・ホーキンスもいました。

パンクハザード編で再登場した海賊茶ひげ

ワンピース 茶ひげ

新世界編に入り、再登場した茶ひげ。この時のバジル・ホーキンスとの遭遇で茶ひげの海賊団は壊滅。

バジルホーキンスと戦った結果、海賊団は壊滅して、自身も両足を失い、海賊を行えなくなった。

そして、茶ひげはパンクハザードへたどり着いた。

瀕死の状況で有害物質が残るパンクハザードへ到着した茶ひげの前に現れたのが、シーザークラウン。

オペオペの実の能力で生きた動物の足を移植することで再び歩けるようになり、パンクハザードを守護するようになった。

パンクハザードでの茶ひげの活躍

ワンピース 茶ひげ

パンクハザードに侵入してきたルフィ達を攻撃する茶ひげであったが、あっさりと敗れてしまう。

ワンピース 茶ひげ

麦わらの一味に捕まってしまった茶ひげはシーザーに用無しと判断されてしまい、ロック&スコッチに茶ひげを殺す様に依頼。

ワンピース 茶ひげ

ロック&スコッチに殺されかけた茶ひげはシーザークラウンに怒り襲いかかるが、倒されてしまう。

ワンピース 茶ひげ

再度、シーザーの元に向かう茶ひげは移動する麦わらの一味の乗り物とされてしまう。

ワンピース 茶ひげ

シーザーに自分の仲間の行方をきく茶ひげであったが、仲間は毒ガスが蔓延する施設の外に置き去りにされていた。

ワンピース 茶ひげ

自分の部下を取り戻すためにシーザーの元にたどり着いた茶ひげであったが、シーザーの正体を他の囚人に告げられない様に口を動かされなくされて、筋弛緩剤により、体も動けなくされてしまった。

ワンピース 茶ひげ

シーザークラウンの策略により、囚人たちに打たれてしまう茶ひげ。

ワンピース 茶ひげ

麦わらの海賊団とローがシーザークラウンを捉えて、ヴェルゴやモネを倒し、茶ひげは毒薬実験の治療を受けるために海軍に身柄を拘束されることに。

今後の展開での再登場はあるのだろうか。

その他のワンピースのキャラクターはこちら
【ワンピースネタバレ】超新星編、新世界編でのその後は?ワンピースキャラクターまとめ【考察】

スマホでもいつでも漫画を楽しみたいあなたにはコレ!

abema マンガ
ふとしたタイミングなど自分が見たいタイミングで、漫画を読みたいも多いのではないでしょうか。


好きなタイミングでスマホで漫画を見たいってあなたにオススメなのは、電子書籍を利用することです。


現在はCMでも電子書籍のCMも見かけることが多くなりましたが、電子データで保存されているのでスマホやタブレットで手軽に漫画は読めますし、利用している方も多いのではないでしょうか?


また、電子書籍なら普段は見れないような少しエッチな漫画もこっそりと見れちゃいます。


ブログ主が最近利用している電子書籍が、こちらのamebaマンガです。


りんごがamebaマンガを使い始めた理由としては、初回登録で100冊が最大半額で購入することができるからです。


また、無料で読めるマンガや連載も何冊かもあるので無料でも楽しめる電子書籍となっています。


課金するかは考えるとして、とりあえず、無料のマンガを読んでみて判断してみるのもありです。


まずは、abemaマンガで使い尽くしてみましょう!

↓↓↓↓↓↓

abema マンガ