【ワンピースキャラまとめ】人工悪魔の実のスマイルを食べたカイドウの百獣海賊団ギフターズ

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

ギフターズ ワンピース

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

ついにワンピースで名前が出ていたワノ国編となりました。ワノ国では四皇カイドウが中心となり、ゾウ編で登場したジャックなど3代災害の他にも人工悪魔の実のスマイルを食べたギフターズが登場します。

関連記事

今回は、ワノ国にて登場した四皇カイドウの海賊団である百獣海賊団であり、人工悪魔の実のスマイルを食べたギフターズについてまとめてみました。

関連記事
【ワンピース考察】トレーボル、ディアマンテ、ピーカ、ドンキホーテファミリー最高幹部まとめ
【ワンピース考察】強さは?懸賞金やパンクハザード編のその後は?海賊茶ひげとは?
【ワンピース考察】今後の事件やメンバーの伏線も気になる?麦わら大船団海賊団まとめ




【ワンピースキャラまとめ】四皇カイドウの部下達!百獣海賊団のギフターズ

バットマン(コウモリのSMILE)

ワンピース バットマン(コウモリのSMILE)

おこぼれ町にて将軍オロチに反抗的な意思を示したお鶴を弓矢で狙った。桃源農園で食物を盗む盗人を探していた。

コウモリのスマイルを食べたことで人間の聴覚の6倍の聴覚を持っている。

ガゼルマン(ガゼルのSMILE)

ワンピース ガゼルマン(ガゼルのSMILE)

玉が悪魔の実の能力を利用しようとしたホールデムの命令で玉をおこぼれ町から役人街博羅町に攫ったギフターズ。

ガゼルのスマイルを食べたことで韋駄天のように時速200kmで走ることができる。走ることは早いが体力はない描画も。

マウスマン(ねずみのSMILE)

ワンピース マウスマン(ねずみのSMILE)

ワノ国の大相撲横綱の浦島と共に食事をしていたギフターズ。

ねずみのスマイルを食べているがその能力は不明。

ホールデム(ライオンのSMILE)

ワンピース ホールデム

百獣の海賊団の真打。玉が悪魔の実でヒヒを手なずけたことで、その能力を利用しようとする。

ライオンのスマイルを食べたことでお腹にライオンの顔(噛二郎)があり、お腹のライオンも意思を持っている。噛二郎は意思を持っていることでホールデムと喧嘩することもあり、その際には金的を攻撃し、共に悶絶する。噛二郎は火を吐くことも可能。

博羅町にて横綱浦島を倒されて玉を人質にしてルフィとゾロと戦うことになるが、ルフィのゴムゴムの火拳銃(レッドホーク)によって敗れた。

スピード(馬のSMILE)

スピード(馬のSMILE) ワンピース

百獣の海賊団の真打。博羅町にてルフィ達がホールデムと争うことで桃源農園から食料宝船と共に登場。ルフィがホールデムを倒し、博羅町から脱出する際に、玉の悪魔の実の能力で玉の子分となった。

博羅町から救出された玉と共に師匠である天狗山飛徹の元に向かっている途中にカイドウに遭遇して戦うが敗れてしまう。

馬のスマイルを食べたことで視界は350度で笑顔も馬並み。

ドボン(カバのSMILE)

ワンピース ドボン(カバのSMILE)

ワノ国の兎丼囚人採掘場&武器工場の副看守長であり、真打。

カバのスマイルを食べたことでカバと融合している。カバは気まぐれに口を閉じる。カバの口の中に閉じ込めて惨殺することを得意とするが、海楼石で能力を封じられているルフィとキッドにあっさりと敗れた。

その他のワンピースのキャラクターはこちら

作中での伏線や今後の展開も気になるワンピースなどがこちらのサービスなら、多くの人気漫画が読めます。クリックして確認してみてください↓↓


Posted from するぷろ for iOS.