キャンディを生み出して強い?ペロスペローが食べた超人系悪魔の実ペロペロの実

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

ペロペロの実

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

シャーロット・ペロスペローですが、スイート3将星の一員ではないですが、ビッグマムの長男ということで他の兄弟よりも描写が多く、ペロスペローが食べたペロペロの実も作中では描写が多くなっています。

キャンディを生み出すペロペロの実ですが、劇場版にて登場した水飴を生み出すアメアメの実とは近い関係があるのではないかと思っています。

今回はシャーロット・ペロスペローが食べた超人系悪魔の実ペロペロの実についてまとめてみました。

ワンピースで登場した悪魔の実の実はこちら↑




【ワンピース悪魔の実考察】キャンディを生み出して強い?ペロスペローが食べた超人系悪魔の実ペロペロの実

abema マンガ
電子コミックサービス 「Amebaマンガ 」 は話題のヒット作から懐かしの名作まで、20万冊の電子コミックを取揃える漫画サービスです。

現在、無料会員登録するだけで好きな漫画がどれでも100冊最大半額

Amebaマンガはこちら

アニメ、漫画作中での悪魔の実ペロペロの実の能力の特徴

ペロペロの実

四皇の1人であるビッグマム海賊団の幹部であり、長男のシャーロット・ペロスペローが食べた超人系悪魔の実。

食べることで自身の体からキャンディを生み出して操ることができるようになるキャンディ人間となる。

生み出したキャンディを使用して、飴細工にて様々なものを瞬時に作り出すことが出来る。ただの飴細工だけではなく、移動型のエスカレーターなど高度なものも作成可能。

また、作中ではケーキホールアイランドの終盤に腕を失った際にキャンディにて義手を作っている。

ペロペロの実

瞬時にキャンディを生み出せることで、キャンディウォールにて砲撃を避けたり、自身にピンチになった際にキャンディを纏わせることでダメージを抑えることが出来る(キャンディアーマー)

作中では巨大な拷問器具の鉄の処女(アイアンメイデン)をキャンディにて作成したキャンディメイデンを作り出している。

通常のキャンディウォールと違い、トゲがあることで殺傷能力を秘めている。

ペロペロの実 キャンディマン

キャンディを操ることで対象の全身から体内までを覆い、呼吸を止めることで3分で相手を殺すことので出来るキャンディマン。

生み出したキャンディを固めることにて相手を拘束することが出来る。

ペロペロの実

固まったキャンディの拘束力は海を走るサウザンドサニー号の動きを止めるほど強力なものとなる(キャンディウェイブ)

ペロペロの実

しかし、キャンディであるので熱には弱く、炎や爆発など高熱に触れることでキャンディは溶けて拘束力は弱くなる。

ペロペロの実

キャンディなので熱には通常のキャンディの場合には弱いが、生み出したキャンディに鉄を含ませるなど加工を加えることで熱という弱点を補うこともできる。

作中ではシーザーのパンクハザードの研究所と同じものを生み出したキャンディに作り出している。

ペロペロの実

巨大なウミウシ形状のキャンディに乗ることで海上の移動も可能にしている。

海の上であるが自身が生み出したキャンディに乗っていることで海による悪魔の実の能力に影響が出ることはない。

その他の悪魔の実の詳細はこちら

スマホでもいつでも漫画を楽しみたいあなたにはコレ!

abema マンガ
ふとしたタイミングなど自分が見たいタイミングで、漫画を読みたいも多いのではないでしょうか。


好きなタイミングでスマホで漫画を見たいってあなたにオススメなのは、電子書籍を利用することです。


現在はCMでも電子書籍のCMも見かけることが多くなりましたが、電子データで保存されているのでスマホやタブレットで手軽に漫画は読めますし、利用している方も多いのではないでしょうか?


また、電子書籍なら普段は見れないような少しエッチな漫画もこっそりと見れちゃいます。


ブログ主が最近利用している電子書籍が、こちらのamebaマンガです。


りんごがamebaマンガを使い始めた理由としては、初回登録で100冊が最大半額で購入することができるからです。


また、無料で読めるマンガや連載も何冊かもあるので無料でも楽しめる電子書籍となっています。


課金するかは考えるとして、とりあえず、無料のマンガを読んでみて判断してみるのもありです。


まずは、abemaマンガで使い尽くしてみましょう!

↓↓↓↓↓↓

abema マンガ