黄猿の能力も反射可能で強い?ブリュレが食べた超人系悪魔の実ミラミラの実

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

ミラミラの実

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

ケーキホールアイランドでは初期から登場したビッグマムの娘であるブリュレですが、このブリュレが食べたミラミラの実ですが、ケーキホールアイランドでは意外に重要な悪魔の実となっています。

ということで今回はビックマム海賊団の1人であるシャーロット・ブリュレが食べた超人系悪魔の実ミラミラの実についてのまとめです。

ワンピースで登場した悪魔の実の実はこちら↑




【ワンピース悪魔の実考察】ビックマム海賊団の1人であるシャーロット・ブリュレが食べた超人系悪魔の実ミラミラの実

abema マンガ
電子コミックサービス 「Amebaマンガ 」 は話題のヒット作から懐かしの名作まで、20万冊の電子コミックを取揃える漫画サービスです。

現在、無料会員登録するだけで好きな漫画がどれでも100冊最大半額

Amebaマンガはこちら

アニメ、漫画作中での悪魔の実ミラミラの実の能力の特徴

ミラミラの実

ビックマム海賊団の1人であるシャーロット・ブリュレが食べた超人系悪魔の実であり、食べることで特殊な鏡を生み出すことができる鏡人間となる。

ミラミラの実

生み出した鏡は様々な効果があり、相手の攻撃を反射することができたり、鏡を通して遠方の相手に連絡するなどの使い方をしている。

ミラミラの実

その他にも生み出した鏡に映った他人の姿を他の誰かに投影することで、姿だけの分身を生み出すことも可能。

ミラミラの実

他人だけではなく、自分自身が他人に変身することもでき、変身した場合には、変身した他人の能力も使用することができる。

作中でもルフィに変化してゴムゴムのガトリングを披露している。

ミラミラの実

能力者は自分の意思にて広範囲な鏡の中の世界(ミロワールド)も移動することができ、この世界はケーキホールアイランドの全鏡と繋がっている。

ミラミラの実

鏡によって外の世界と繋がっていることで、ミロワールドから外の世界に火の矢などで攻撃できる。逆に鏡が割れてしまうとその鏡から出入りや攻撃は出来なくなってしまう。

ミラミラの実

このミロワールドを利用することで、相手に存在を知られずに目的地に侵入することができたり、相手をミロワールドの中に閉じ込めることもしている。

ミラミラの実

ミロワールド内の鏡は自分に何が映っているかを理解しているので鏡に問いかけることで、鏡から相手の位置を教えてもらえる。

ミラミラの実

このミロワールドへの移動は能力者に触れていれば、能力者以外でも入ることができる。

その他の悪魔の実の詳細はこちら

スマホでもいつでも漫画を楽しみたいあなたにはコレ!

abema マンガ
ふとしたタイミングなど自分が見たいタイミングで、漫画を読みたいも多いのではないでしょうか。


好きなタイミングでスマホで漫画を見たいってあなたにオススメなのは、電子書籍を利用することです。


現在はCMでも電子書籍のCMも見かけることが多くなりましたが、電子データで保存されているのでスマホやタブレットで手軽に漫画は読めますし、利用している方も多いのではないでしょうか?


また、電子書籍なら普段は見れないような少しエッチな漫画もこっそりと見れちゃいます。


ブログ主が最近利用している電子書籍が、こちらのamebaマンガです。


りんごがamebaマンガを使い始めた理由としては、初回登録で100冊が最大半額で購入することができるからです。


また、無料で読めるマンガや連載も何冊かもあるので無料でも楽しめる電子書籍となっています。


課金するかは考えるとして、とりあえず、無料のマンガを読んでみて判断してみるのもありです。


まずは、abemaマンガで使い尽くしてみましょう!

↓↓↓↓↓↓

abema マンガ