【男の夜遊び場】オリオン通りでナンパ!栃木県宇都宮市の夜遊び厳選スポットまとめ

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

宇都宮 夜遊び

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

先日に大学院の修士論文の発表も無事に終わり、残すは社会人になるまでの最後の学生生活を過ごすだけですが、長年住んだ群馬や栃木などの北関東エリアで遊ぶことも今後は少なくなるのかなと思っています。

ですので、最後にパーっと遊ぼうと今回は栃木県宇都宮市に来ましたw

その他の関東のエリアの夜遊びスポットはこちら

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 以前からこのブログでも夜遊び情報の記事が増えてきましたが、関東...




栃木県最大の都市はナンパのメッカ!キャバクラやナンパスポットなど栃木県宇都宮市での夜遊びスポットまとめ

出会い アプリ ↑↑こんな感じで気軽に可愛い女の子と出会いたいなら上の画像をクリックしてアプリを確認!

餃子で有名?栃木県宇都宮市とはどんな街??

宇都宮 夜遊び

栃木県宇都宮市は栃木の県庁所在地であり、栃木の中心であり、北関東最大級の都市です。政令指定都市を除くと関東では最大の都市です。

関東では群馬の太田市に次ぐ工業都市であり、工業団地も多くなっています。全国的には餃子の街として知られており、市内には餃子のお店が100軒以上あります。

交通のアクセスとしても東武宇都宮線とJR宇都宮駅の2つの駅が存在します。

JR宇都宮駅は東北新幹線など新幹線も止まるので都内からもアクセスしやすくなっています。

また、北関東では利用乗客数は最も多い駅となっています。

JR宇都宮駅から歩くと約20分ほどの距離にある東武宇都宮駅の近くには県内最大の商店街であるオリオン通りがあります。

キャバクラやナンパで可愛い子と楽しい!宇都宮での夜遊びスポットとは??

宇都宮 夜遊び

そんな宇都宮市ので夜遊びとしては2つの駅の近くで遊び方が異なります。

JR宇都宮駅ではメインの東口では飲み屋街があり、このエリアではキャッチの客引きも多くなっています。

キャバクラも多いので可愛い女の子とお酒を飲んで楽しむのはこのエリアとなっています。

飲み屋エリアをさらに西に進むとフィリピンやタイなどのアジア系の飲み屋も多くなっているので、このエリアで飲むとやや安くはなりますが、遊び方には気をつけましょう。

また、JR宇都宮駅西口のエリアでは、1970年代には中河原エリアに遊郭街があるなど大人の遊びが栄えていましたが、今はピンク色のサロンがあるのみであり、お酒以外でも遊ぶことが少しは可能となっています。

お酒で可愛い女の子と遊ぶJR宇都宮駅エリアに対して東武宇都宮駅近くのエリアでは、栃木県でも有数のお風呂のエリアとなり、大人の遊びが楽しめるスポットとなっています。

メインの通りであり、商店街にもなっているオリオン通りのすぐ近くとなっています。裏路地も多く、小さな飲み屋も多くなっています。

また、街コンの発祥の地としても知られており、街コンも県内から多くの人が集まるなど出会いも多いエリアとなっています。

オリオン通りは宇都宮でもナンパスポットとして知られ、ナンパ待ちの女性の姿も見られますので、お金をかけずに楽しむことも可能となっています。

その他の関東のエリアの夜遊びスポットはこちら

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 以前からこのブログでも夜遊び情報の記事が増えてきましたが、関東...