【夜遊び情報】神奈川、埼玉、千葉など関東エリア出会いナイトスポットまとめ【キャバクラ】

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

夜遊び 情報

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

以前からこのブログでも夜遊び情報の記事が増えてきましたが、関東の東京以外での夜遊び情報も増えてきたので、こちらに一覧としてまとめてみました。

関連記事
遊びでモテる男?キャバクラやガールズバーでモテる男の特徴5つ
夜遊び好きな方に!キャバクラ嬢と同伴やデートで仲良くなるために大切な5つのこと
勘違い君が多い?LINEやメールを聞いてから、キャバクラ嬢と長く付き合うために大切なこと




埼玉での夜遊び、出会いスポットまとめ

埼玉最大の都市大宮エリアでの夜遊びとは?

大宮 夜遊び

埼玉の中心である大宮は県内でも埼玉のターミナル駅であり、県内からのアクセスも多いエリアとなっています。

夜遊びとしても、北銀座通りと南銀座通りで可愛い女の子とお風呂やキャバクラで遊んだりとエリアによって出来る遊びが違くなります。

北銀座通りでは埼玉でも有数のお風呂の大人の遊びスポットであり、南銀座通りはキャバクラなど飲食店で賑わっています。

関連記事
北銀座通りでの可愛い子との出会いに!ナンパや相席屋、キャバクラなど大宮での夜遊び

猛暑で有名の埼玉県北部最大の都市熊谷市での夜遊び

熊谷 夜遊び

日本でも有数の猛暑で知られる熊谷ですが、出張で訪れる人も多く駅前にはビジネスホテルも多くなっています。

夜遊びとしても、駅の北口にはキャバクラも密集して、お酒を飲んで遊ぶには困りません。南口には女性も遊べるホストクラブも。また、埼玉北部の人が集まるクラブもあるので素人の女の子との出会いも期待できます。

大人の遊びのお店もあるのですが、昔と比べると少なくなってしまい、今ではデリバリー系のサービスが多くなっています。

関連記事
夜の出会いに!キャバクラ、クラブ、ホストなど埼玉県熊谷市の夜遊びスポット保存版

神奈川での夜遊び、出会いスポットまとめ

関東でも有数のソープ街川崎での夜遊びとは?

川崎 夜遊び

川崎と言えば、南町、堀之内という関東でのトップクラスのソープ街がある場所となっています。大人のお風呂のエリアに入ると店舗がびっしりと並んでいます。

そのため、川崎での夜遊びでのメインはお風呂遊びになります。

もちろん、お風呂以外でも駅前の歓楽街にはキャバクラも存在しているので、お酒を飲んで遊ぶことも可能です。

関連記事
【川崎ナイトスポット】キャバクラ、南町、堀之内など大人の夜遊びスポット保存版

米軍基地で有名!外国人も多い横須賀での夜遊びとは?

横須賀 夜遊び

米軍基地で有名な横須賀ですが、アメリカ兵が街にいることで他のエリアとはやや異なった遊びができます。

お酒を飲んで女の子と遊ぶのがメインとなりますが、キャバクラ、ガールズバーの他にもフィリピンパブなど日本人以外のスナックやパブも多くなっています。

大人の遊び場を求めるためには他のエリアに向かった方が良いエリアとなります。

関連記事
キャバクラや穴場スポットなど!横須賀での夜遊びナイトスポットまとめ

茨城での夜遊び、出会いスポットまとめ

茨城最大の歓楽街土浦市桜町での夜遊びとは?

土浦 夜遊び

茨城県でも最大の歓楽街となる土浦の西口に広がる桜町は大人のお風呂遊びとして有名となっています。店舗の数は川崎の次に多いなど関東でもトップクラスとなります。

出張用に駅前にはホテルも多いことでデリバリー系のサービスも盛んになっています。

もちろん、お酒を飲んで楽しむことも可能であり、キャバクラやセクキャバも多く営業しています。

関連記事
夜遊びジャンルも多数!可愛い女の子と出会い!茨城県土浦市の夜遊びスポットまとめ

千葉での夜遊び、出会いスポットまとめ

千葉県最大のお風呂のエリア千葉地栄エリアでの夜遊び

夜遊び 太田

千葉の県庁所在地でありますが、千葉県最大の夜遊びエリアとなっています。千葉市栄エリアは千葉県最大のお風呂エリアとなり、大人の遊びがメインとなっています。また、知る人ぞ知るコリアンタウンとしても知られ、韓国系のお店も存在しています。

千葉市富士見エリアでは、栄エリアとは異なり、キャバクラやガールズバーが多くなっており、お酒を飲んだ楽しむエリアとなっています。

関連記事
ナンパ通りで出会いも多い?キャバクラやコリアンタウンなど千葉県千葉市での夜遊び

群馬での夜遊び、出会いスポットまとめ

北関東最大級の夜遊びスポット群馬県太田市夜遊びとは?

群馬 太田 夜遊び

群馬県でも主要のメーカーの工場があることで、群馬県でも最大の繁華街があるエリアとなっています。

太田駅の南口にある南一番街が夜遊びのメインスポットとなりますが、夜遊びのジャンルとしても、大人の遊び方や可愛い女の子とお酒を飲んでキャバクラなど遊びのジャンルは豊富です。

しかも、群馬という土地柄的にも都内よりも割安で遊ぶことが可能となっています。

関連記事
北関東一の歓楽街!キャバクラ、ガールズバーなど群馬県太田市の夜遊びスポットまとめ

伊勢崎市での夜遊び

夜遊び 伊勢崎

群馬で太田と比較してしまうと見劣りしてしまうエリアになりますが、伊勢崎も夜遊びスポットが存在します。

夜遊びとしてもキャバクラやセクキャバ、ガールズバーなどお酒を飲んで遊ぶだけではなくて、デリバリー系のサービスもあるので大人の遊びも可能です。

また、群馬でも知る人ぞ知る裏のサービスのあるとの噂もあるので、現地に行った際には探してみるのも面白いエリアです。

関連記事
群馬での穴場の夜遊びスポット?キャバクラやエステなど伊勢崎市緑町での人気の夜遊びスポット

お金をそんなにかけずに可愛い女の子と楽しく時間を過ごすなら、こちらのアプリを使用してみてください。ブログ主もこんな感じで使って可愛い女の子と楽しんでいます。

出会い アプリ