【男の夜遊び場】セクシービームで有名?栃木県小山市の夜遊びスポット

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

小山市 夜遊び

どうもブログ主の黒いりんご(glory820 )です。

もう1ヶ月もない学生生活の中で就職では東京になるので北関東に来ることは少なくなるとは思っています。

なので、今はこれでもかというくらい北関東栃木や群馬にて夜遊びを続けていますw

ということで今回は栃木県小山市にて遊んで来たので栃木県小山市の夜遊びをまとめてみました。

その他の関東のエリアの夜遊びスポットはこちら

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 以前からこのブログでも夜遊び情報の記事が増えてきましたが、関東...




サロンセクシービームで有名?キャバクラやナンパスポットなど栃木県小山市での夜遊びスポットまとめ

出会い アプリ ↑↑こんな感じで気軽に可愛い女の子と出会いたいなら上の画像をクリックしてアプリを確認!

工業地帯としてブラジル人も多い?栃木県小山市とはどんな街??

小山市 夜遊び

栃木県小山市は栃木県でも2番目に人口の多い都市となっています。位置的にも栃木県の南部にあるなで、県内だけではなく群馬や茨城から来る人も多くなっています。

栃木県の中では工業団地も多いので、工場で働く外国人も多くなっています。ブラジル人については国内でも3本の指に入るほどに多いエリア。

交通のアクセスとしてはJR宇都宮線湘南新宿ライン、両毛線、水戸線と県内ではトップクラスにアクセスも良く東北新幹線の停車駅でもあるので県外からのアクセスもしやすくなっています。東京からでも最短1時間半ほど。

小山駅西口には駅ビルVAL小山やドンキホーテなどはありますが、市役所や簡易裁判所など公共機関が多く集まっているので夜よりも昼に多くの人が集まるエリアとなります。

東口には白鴎大学やヤマダ電機などがあるだけでなく、少し歩くと住宅街が広がるので近年では東口よりも賑わいがあるエリアとなっています。

キャバクラや相席屋など栃木県小山市での夜遊びスポット

小山市 夜遊び

小山市で遊ぶ場合には駅の東口のエリアがメインとなります。東口にはキャバクラが密集するエリアがあるのでお店を探すことには困らないかなと思います。

東口以外にもお店はありますが、メインはこのエリア。ライトなガールズバーや熟女パブ、セクシーなキャバクラもありますが、キャバクラの方がお店は多めです。

また、ブログ主も直接行って楽しみましたが、相席屋も存在して、相席ダイニングピースや縁結びなど素人系の女の子と出会って楽しめるお店もあります。

大人の遊びとしてはホテルの各エリアに存在しているのでデリバリー系のサービスもマッサージから韓国系など豊富となっています。

店舗としてもピンク色のサロンがありますが、セクシービームなどの有名なお店の内容でもありますが、裏サービスの噂もあるので栃木県とは夜の遊びは本格的な物もあります。

その他の関東のエリアの夜遊びスポットはこちら

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 以前からこのブログでも夜遊び情報の記事が増えてきましたが、関東...