【男の夜遊び場】群馬の有数の夜遊びスポット?伊勢崎市緑町の人気の夜遊びスポット

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

夜遊び 伊勢崎

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820 )です。

遂に今日は6年も住んでいたから群馬からの引っ越しとなります。 まだ、東京で住むとこ決まっていないのに引っ越しという、、、、

当分は実家から学校、会社、物件探しをするというハード日程ネットカフェに泊まるということも…ネット難民的な生活となります。

なので、この機会に群馬県伊勢崎市で最後の夜遊をしてきました。ということで、群馬県伊勢崎市での夜遊びスポットをまとめてみました。

その他の関東のエリアの夜遊びスポットはこちら

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 以前からこのブログでも夜遊び情報の記事が増えてきましたが、関東...




キャバクラやエステなど群馬県伊勢崎市の夜遊びスポットまとめ

出会い アプリ ↑↑こんな感じで気軽に可愛い女の子と出会いたいなら上の画像をクリックしてアプリを確認!

群馬県伊勢崎市はどんな街?

夜遊び 伊勢崎

群馬県伊勢崎市は隣の市である太田市に続く工業都市として知られ、太田氏と合わせて北関東随一の工業エリアとなっており、工場で働く外国人も多くなっています。特にペルー人が多い模様。

そのため、隣の市である太田市と同様に人口が増加しています。

ビジネス的にもペヤングソース焼きそばの会社であるまるか食品、作業服で知られるワークマンなど知られている企業の本拠地となっています。

交通のアクセスとしても、伊勢崎駅は東武伊勢崎線の浅草駅からの終着駅であり、JR両毛線との乗り換えも可能となっており、特別急行列車のりょうもうの停車駅にもなっているので、群馬県では4番目に乗客数が多い駅となっています。

また、夏にはいせさき花火大会があるので、多くの人が集まるエリアとなっています。

群馬県伊勢崎市での夜遊びとは?

夜遊び 伊勢崎

オートレース場でのギャンブルで稼いだお金で遊んだり、工場都市では独身男性が一人暮らししていることが多いので伊勢崎や太田は夜遊びするスポットが発達しやすい流れとなっています。

そんな、伊勢崎市での夜遊びですが、本町エリアでの通りには、ガールズバー、キャバクラ、セクキャバが集まっていますので、お酒を飲んで可愛い女の子と遊ぶには困ることはありません。

また、大人の遊びでもピンク色のサロンや一人暮らしする男性が多いのかデリバリー系のサービスも多くなっています。

大人の遊びが詳しい人では有名ですが、太田市と同様に裏の遊びで有名であり、ネオンの光が輝く怪しい道でキャッチのおじさんに声をかけると案内してくれると思います。

その他の関東のエリアの夜遊びスポットはこちら

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 以前からこのブログでも夜遊び情報の記事が増えてきましたが、関東...