キャバクラ、ガールズバー、ゲイバーまで上野で楽しく遊ぶための夜遊びスポット保存版

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

上野駅 夜遊び

昨日は金曜日の夜ということで、結局朝まで上野にいたブログ主の黒いりんご(glory820)です。。

さらに、山手線を3週して睡眠時間を確保しました。。。。。明らかに不健康、不規則生活にまっしぐらですね。

最近、勉強することばかりが多くて、大変です。 昔から行なっている金融関連のこともそうだし、今の職のウェブ関連のこともそう。この2つの業界に共通していることって【日々、情報が進化すること】だと思う。

金融情報は毎日毎日、新しい情報が入ってくるし、ウェブ関連は新しいサービスがでたり、データが示されたりするので。日々、勉強が大事だと感じています。勉強することがなくなったのなら、退化していくだけと思い、生活していきたいと思っています。

その他の東京都内遊びはこちら
東京都内で夜遊びナイトスポットに!クラブにキャバクラにナンパスポットまとめ

関連記事
セクシー居酒屋、キャバクラからエステまで五反田で楽しく遊ぶための夜遊びスポット保存版
勘違い君が多い?LINEやメールを聞いてから、キャラバクラ嬢と長く付き合うために大切なこと
夜遊びでモテる男?キャバクラやガールズバーでモテる男の特徴5つ




キャバクラ、ガールズバー、ゲイバーまで上野で楽しく遊ぶための夜遊びスポット保存版

出会い アプリ

↑↑こんな感じで気軽に可愛い女の子と出会いたいなら上の画像をクリックしてアプリを確認!

ブログ主も必勝の可愛い女の子との出会い方法はこちら
【彼女の作り方】クロスミーでマッチングした23歳美人OLと出会ってきた実体験談

上野とはどんな街?

上野駅 夜遊び

さて、最近、ブログ主が入り浸っている上野ですが、上野とはどんな街なのでしょうか?

上野ですが、駅ですとJP山手線など主要な都内の路線だけでなく、宇都宮線、常磐線と、埼玉方面や千葉、茨城方面でのアクセスもしやすい地域となっています。また、JRだけでなく、京成線や都営線、東京メトロ線など交通の便も非常に優れています。

観光地としても、不忍池、博物館や美術館、動物園なども存在し、年末ではテレビでも出ることが多いアメヤ横丁の商店街だけでなく、アトレやヨドバシ、松坂屋などの大型ショッピングモールも存在します。

東口には上野警察署もあり、台東区の中では中心の街となっています。もちろん、今回紹介するような夜遊びするスポットも多くなっています。また、知っている人は知っていますが、新宿2丁目に次ぐ、ゲイバーのエリアとしても有名だったりします。

上野仲町通りエリアでの夜遊び

上野 夜遊び

上野の夜遊びスポットとしては、最も大きく有名な場所となります。メインの通りには夜になると黒服や客引きも多くなります。

大学生専門や熟女専門のキャバクラ、ガールズバー、セクキャバなどの飲み系のお店だけではなく、○ンサロや大人のお風呂なども存在します。また、奥に進むとホテル街になるので、その近くの根津駅の近くでは待ち合わせの怪しい人たちを見かけることも多くなります。

また、メイン通りとは少し離れて、根津駅の方にいくとフィリピンパブなどアジアンパブやスナックが多くなります。

この仲町通りですが、注意することがあり、この地域で最もぼったくりが多いエリアとなります。客引きに紹介されたり、ふらりとお店の前の看板に惹かれて来店すると、追加料金を請求されていく、いわゆる「タケノコ剥ぎ」に遭遇します。

エリアとしては、仲町通りのメイン通りではありませんが、大黒屋の裏側の細い路地のエリアには密集しています(ちなみに若かりし時のブログ主も被害に会いました、、、)

ちなみに仲町通りではありませんが、京成線近くの交番と不忍池の間にある狭いエリアにもポルノ映画が見せる劇場があるなど、夜遊びのジャンルも多くなっています。

アメヤ横丁エリアでの夜遊び

上野 夜遊び

仲町通りほどではありませんが、駅前のマルイの裏側になるアメヤ横丁エリアにも夜遊びのスポットとは存在します。

エリア的には商店街が多いこともあり、下町気質の人が多くなるので、ガードレール下の昔ながらの居酒屋や立ち飲みなど飲み屋が非常に多くなります。そのため、夜遊びのスポットとしてもガールズバーやキャバクラなどの飲み屋系が多くなります。

しかし、深夜になるとアメヤ横丁のホテルが密集するエリアにも、中国人エステの呼び込みの女性もどこからか現れてきます。抜き系だと駅地下のガードレール下にピン○ロが存在するだけで、店舗系としてはそこまで存在しないエリアです。

また、やや歩くことになりますが、稲荷町駅方面に歩くと、ゲイバーが多くなるエリアとなっています。

夜遊びスポットとしての上野

上野 夜遊び

上野は、東京の東エリアや都内でも夜遊びするのには、最適はエリアではありますが、怪しい客引きやお店もトップクラスに多いので、夜遊びする際には、客引きに注意して、事前にホームページやインターネットでそのお店を調べてから遊びに行きましょう。*だいたい、ぼったくられる時には飲んだ勢いのノリでの失敗が多くなります。

また、治安に関しても、悪い方であると思うので、飲むことはほどほどにして、気をつけて遊ぶことをオススメいたします。

その他の東京都内遊びはこちら
東京都内で夜遊びナイトスポットに!クラブにキャバクラにナンパスポットまとめ

可愛い女の子とお金をかけずに遊ぶなら、こちらのアプリCROSSME。今、暇な女の子や近くにいる女の子も把握できるので、出会いやすいアプリです!そんなクロスミーはこちらからインストール可能です!↓↓

クロスミー 実体験 出会い

コメント

  1. 匿名 より:

    3週したんかい!お疲れさん