可愛い女の子と出会いに!キャバクラやナンパなど東京都町田市夜遊びスポットまとめ

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

町田 夜遊び

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

もう6月になってしまいましたね。。。6月も仕事の予定でいっぱいです。今の仕事は移動が多い仕事になりますが、毎週のように違う土地で仕事ができるのはその土地の美味しいものや夜遊びができるので気分転換にも良かったりします。

今週からは少し東京の西にある町田の方で仕事をする形になったので町田での夜遊びスポットを今回は紹介したいと思います。

その他の東京都内遊びはこちら
東京都内で夜遊びナイトスポットに!クラブにキャバクラにナンパスポットまとめ

関連記事
歌舞伎町、キャバクラ、ゲイバーと、新宿で楽しく遊ぶための夜遊びスポット保存版 – グロリアス
夜遊びジャンルも多数!可愛い女の子と出会い!茨城県土浦市の夜遊びスポットまとめ
六本木の深夜の夜遊びや出会いに!キャバクラやクラブ、ラウンジなど大人のナイトスポットまとめ




西の歌舞伎町!可愛い女の子との出会い?キャバクラやガールズバーなど東京都町田市での夜遊びスポットまとめ

出会い アプリ

↑↑こんな感じで気軽に可愛い女の子と出会いたいなら上の画像をクリックしてアプリを確認!

ブログ主も必勝の可愛い女の子との出会い方法はこちら
【彼女の作り方】クロスミーでマッチングした23歳美人OLと出会ってきた実体験談

住所は東京?神奈川?東京都町田市とはどんな街?

町田 夜遊び

町田は東京の西部の多摩エリアでは栄えているエリアとなっているので、隣接する神奈川からのアクセスも多くなっています。住所的には神奈川ではなく東京都町田市になります。住所的には境になるので神奈川県相模原市になる場合もあり。

駅としてもJR横浜線と小田急小田原線の2つの線が通っており、乗客数も横浜線では1位、小田原線では2位と多くの人が利用している駅となっています。

駅前にはルミネ、マルイ、西友などの大型商業施設の他にもヨドバシカメラやビックカメラなど大手家電量販店も揃っています。

また、JR駅の南口には大人の遊び場やホテル街となっており、以前では治安の悪さから西の歌舞伎町と呼ばれていたほどでした。

町田での夜遊びとは?

町田 夜遊び

そんな町田での夜遊びですが、大人の遊びをする場合にはピンク色のサロンやヘルスなど店舗系もいくつかありますが、JR駅の南口エリアにはホテルも多いのでデリバリー系の遊びがメインとなります。

もちろん、西の歌舞伎町と言われた土地ですので、お酒を飲んで可愛い女の子と遊ぶことも可能であり、小田急の駅の東口のエリアにはキャバクラ、セクシーなキャバクラが集まっているので、お酒を飲んだ楽しむことも可能です。

ライトな感じでガールズバーもあり、変わったところだとメイドカフェ、コンカフェも存在しますので、遊びのジャンルも多くなっています。

また、多摩地区最大の大きさのクラブであるCRAGEもあるので、地元の女の子や神奈川から来た女の子と出会えるナンパスポットとなっています。

その他の東京都内遊びはこちら
東京都内で夜遊びナイトスポットに!クラブにキャバクラにナンパスポットまとめ

ちなみにこちらの出会い系のハッピーメールはサクラも少なく出会いを求めた女の子しかいないので、お金をかけずに一緒に夜遊び出来るかもしれません。↓

ハッピーメール 出会い