【ワンピース考察】ジャックの再登場やマルコの行方は?ズニーシャは?ゾウの編の謎と伏線回収

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

ワンピースで最も長かったドレスローザ編の後のビッグマム編であるケーキホールアイランドの間のゾウ編は短いですが、いくつかの伏線は残されています。

今回は新世界でのゾウ編での謎と伏線についてまとめてみました。

関連記事
【ワンピース考察】ベラミー、コアラ再登場!マリージョアの国宝?ドレスローザ編の謎と伏線?
【ワンピース考察】黒ひげへのあいつらだの伏線やエネルのその後などジャヤ、空島編に残された謎と伏線?
【ワンピース考察】ゾロの新たな刀?くま登場!ローラの母親とは?スリラーバーク編の謎と伏線回収




【ワンピース考察】ズニーシャの命令や罪とは?ゾウ編に残された謎と伏線?

abema マンガ
電子コミックサービス 「Amebaマンガ 」 は話題のヒット作から懐かしの名作まで、20万冊の電子コミックを取揃える漫画サービスです。

現在、無料会員登録するだけで好きな漫画がどれでも100冊最大半額

Amebaマンガはこちら

四皇カイドウの百獣海賊団の幹部災害とは?

ワンピース ジャック

ワノ国を脱出した雷ぞうを探しにゾウに来た百獣海賊団のカイドウの腹心である旱害のジャック。圧倒的な力でイヌアラシとネコマムシと5日間戦うほどの力を持っている。

同じくらいの力を持つと考えられる災害の残り2人とは?

ワノ国の将軍とは?

モモの助の父であるワノ国の大名であるおでんを四皇の1人であるカイドウと手を組み、処刑したワノ国の将軍とはどんな人物なのか?

ミンク族の奥の手の真の力とは?

次にゾウに百獣海賊団が攻め込んできた時にはミンク族の真の力の奥の手があるというイヌアラシ。

イヌアラシのいう奥の手とは?

ミンク族 ワンピース

ゾウ編後のホールケーキアイランド編の最後でイヌアラシのいうミンク族の真の力の詳細が判明。

ミンク族 ワンピース

ミンク族の真の力とは満月を見ることでミンク族の野生の力を呼び起こす月の獅子(スーロン)。

ミンク族 ワンピース

スーロンの力はミンク族の力を大きく向上させるが、我を失い無差別に攻撃を行ってしまうので、スーロンの力を制御できない場合には一晩で戦い疲れて死んでしまう。

ミンク族 ワンピース

満月を見てスーロンに返信したミンク族は、目を満月から隠すことで元に戻ることができる。

消えた白ひげ海賊団の残党は??

ワノ国に向かう際に会っておきたい男がいると元白ひげ海賊団の1番隊隊長のマルコの名前を出すネコマムシ。

白ひげ海賊団の残党は、白ひげとエースが死んだマリンフォードの頂上決戦の1年後に落とし前戦争で黒ひげ海賊団に惨敗。

黒ひげ海賊団に惨敗し、白ひげ海賊団の隊長達の行方は不明となっている。

関連記事
【ワンピースネタバレ】新世界のでその後や実力、能力が気になる!白ひげ海賊団船長まとめ

行方不明になっているマルコの行方を知っているというネコマムシ。

再会してワノ国でマルコや他の隊長達の詳細はわかるのか??

ワンピース マルコ

マルコは白ひげが作った村で過ごしていた。この村は白ひげは海賊を行いながら、物資を送り込んでいた故郷。

ワンピース マルコ

マルコはこの村で医者として住んでいた。バッキンとウィーブルが白ひげの遺産を目当てにこの村にも来ることを考えて、この村からは離れられなかった。

ズニーシャの声が聞こえるルフィとモモの助

ジャックがゾウに攻め込んで来た時にズニーシャの声が聞こえたルフィ。

ズニーシャの声はルフィとモモの助しか聞くことができなかった。

ズニーシャの声をルフィは聞くことができるだけだが、モモの助はズニーシャに言葉を伝えることができる。

ルフィとモモの助のこの力は何なのか??

ズニーシャの罪の内容や償いの行動の真意、命令した人物とは?

ズニーシャはかつて罪を犯したことで、誰かの命令に従い、グランドラインを歩き続けている。

千年の時間をかけてグランドラインを歩き続けるズニーシャはどこに向かっているのか、命令された内容とは何なのか?

ルフィとモモの助だけがズニーシャの声を聞くことができたのはどうして何か?光月家との関係とは?

世界を作った王の末裔の1つであったネフェルタリ家は世界に何をしたのか?

世界政府を作った20人の王の1つであるビビ、コブラのネフェルタリ家。

空白の100年に関係する世界政府は世界に何を与えらたのか?

ズニーシャによって沈められた百獣海賊団のジャックの再登場は?

モモの助の言葉でズニーシャを攻撃していたジャックの船を壊滅させ、ジャックは海の底に。

悪魔の実を食べているのに海に沈んでも意識があるのは、人造悪魔の実スマイルを食べているからか?

ジャック ワンピース

イヌアラシの推測ではジャックはビブルカードを持っていると思われ、百獣海賊団がジャックを助けに来ると考えている。

ワノ国編でも他の災害と共に再登場する可能性は大!

ワンピース ジャック

ビッグマム編のケーキホールアイランドからワノ国編に入り、ジャックが再登場!海の底から百獣海賊団の仲間から救われたと思われる。

ワンピース ジャック

ゾウ編でズニーシャによって船を粉々にされて海に沈められたジャックですが、世間では海難事故に巻き込まれたことになっている。

その他の気になるワンピースの伏線回収や扉絵まとめはこちら
【ワンピースネタバレ】伏線回収が凄い!ワンピースに残されたキャラクターの謎と考察まとめ
【ワンピースネタバレ】伏線や考察も多いワンピース扉絵連載一覧まとめ【高画質】

スマホでもいつでも漫画を楽しみたいあなたにはコレ!

abema マンガ
ふとしたタイミングなど自分が見たいタイミングで、漫画を読みたいも多いのではないでしょうか。


好きなタイミングでスマホで漫画を見たいってあなたにオススメなのは、電子書籍を利用することです。


現在はCMでも電子書籍のCMも見かけることが多くなりましたが、電子データで保存されているのでスマホやタブレットで手軽に漫画は読めますし、利用している方も多いのではないでしょうか?


また、電子書籍なら普段は見れないような少しエッチな漫画もこっそりと見れちゃいます。


ブログ主が最近利用している電子書籍が、こちらのamebaマンガです。


りんごがamebaマンガを使い始めた理由としては、初回登録で100冊が最大半額で購入することができるからです。


また、無料で読めるマンガや連載も何冊かもあるので無料でも楽しめる電子書籍となっています。


課金するかは考えるとして、とりあえず、無料のマンガを読んでみて判断してみるのもありです。


まずは、abemaマンガで使い尽くしてみましょう!

↓↓↓↓↓↓

abema マンガ