【ナルトネタバレ】強さや死亡理由、尾獣化?アニメでは詳細も?尾獣と人柱力集合まとめ

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

ナルト 人柱力

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

ナルトの世界の中でも尾獣を宿した人柱力が登場しますが、原作だと物語の終盤か、アニメをしっかりと見た人しか、詳細がわからないない内容となっています。

と言うことで、今回は物語の終盤での第4次忍界大戦で登場した人柱力についてまとめてみました。




【ナルトネタバレ】強さや死亡理由、尾獣化?アニメでは詳細も?尾獣と人柱力集合まとめ


ボルト アニメ
大人気漫画ナルトの続編のBORUTOなどこちらのサービスなら、多くの人気漫画が読めます。クリックして確認してみてください↑↑↑↑

一尾守鶴人柱力 我愛羅

我愛羅 ボルト

砂隠れの里の風影であり、一尾の守鶴を体内に宿した人柱力。

我愛羅についてはこちらを参照
【ボルトネタバレ】五影会談やナルトでも登場!強さが気になる五影キャラクター一覧まとめ

二尾猫又人柱力 二位ユギト

二尾猫又人柱力 二位ユギト

霧隠れの里のくノ一であり、二尾の猫又を体内に宿した人柱力。人柱力であったが、里の人間からも好意を持たれていた。

人柱力としても、尾獣である二尾をある程度制御できたが、暁の角都と飛段に破れて、二尾を抜かれて死亡した。

三尾磯撫人柱力 やぐら

4代目水影

霧隠れの里の四代目水影であり、三尾の磯撫を体内に宿した人柱力。

やぐらについてはこちらを参照
【ナルトネタバレ】結婚が気になる照美メイやマダラに操られていたやぐらなど歴代水影まとめ

四尾孫悟空人柱力 老紫

四尾孫悟空人柱力 老紫

岩隠れの里の忍びであり、四尾の孫悟空を体内に宿した人柱力。

土影であるオオノキよりも頑固であると体内に宿った四尾から語られている。血継限界熔遁の使い手。

尾獣である四尾をある程度コントロールできるが、暁である鬼鮫に破れて、四尾を抜かれて死亡した。

五尾穆王人柱力 ハン

五尾穆王人柱力 ハン

岩隠れの里の忍びであり、五尾の穆王を体内に宿した人柱力。

蒸気の力を利用した体術を使う忍びであり、体術のパワーは作中でもトップクラス。

人柱力として、里からは好かれていなかった模様。

六尾犀犬人柱力 ウタカタ

六尾犀犬人柱力 ウタカタ

霧隠れの里の抜け忍であり、六尾犀犬を体内に宿した人柱力。シャボン玉を使うなど水遁を得意とする。

師匠であるハルサメに過去に殺されかけたことがきっかけであり、土蜘蛛一族の少女であるホタルを弟子としている。

その後、抜け忍びとなった霧隠れの里と和解を考えるが、暁のペインに敗れ、六尾を抜かれて死亡した。

七尾重明人柱力 フウ

七尾重明人柱力 フウ

滝隠れの里の忍であり、七尾重明を体内に宿した人柱力。人柱力として唯一の五大国以外の出身。人柱力であったが、里の人間からは愛されていた。

滝隠れの里の里長であるシブキにより、人柱力として知られないために里外に出ることを禁じられていたので里の外に憧れ、周囲との接触することが少なかったため、友達を作ることを欲していた。

暁の角都と飛段に敗れて、七尾を抜かれて死亡した。

八尾牛鬼人柱力 キラービー

八尾牛鬼人柱力 キラービー

雲隠れの里の忍であり、八尾牛鬼を体内に宿した人柱力。雲隠れの里の長である雷影のエーの弟であり、カルイとオモイの師匠。

人柱力として尾獣の力を完全にコントロールでき、人柱力としてはナルトの師匠にもあたる。尾獣化しなくても、刀を使い、戦闘能力は高い。

第4次忍界大戦後も生き残り、雲隠れの里の孤島で暮らしていたが、続編であるBORUTOでは大筒木モモシキに襲われ、その後の生死は不明。

九尾九喇嘛人柱力 ナルト

ナルト 火影

木の葉隠れの里の火影であり、九尾の九喇嘛を体内に宿した人柱力。

ナルトについてはこちらを参照
【ボルトネタバレ】五影会談やナルトでも登場!強さが気になる五影キャラクター一覧まとめ

関連記事
【ナルトネタバレ】強さやモデル、チャクラ量は?人柱力との仲は?尾獣まとめ

その他キャラクターについては下記の記事を参照ください

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 このブログ記事でもワンピースに続き、NARUTOとBORUTOの記...

ジャンプでも大人気のNARUTOやBORUTOなどこちらのサービスなら、多くの人気タイトルの漫画が読めます。クリックして確認してみてください↓↓

Posted from するぷろ for iOS.