【ワンピース】ビブルカードで名前が判明!海軍大将藤虎の超人系悪魔の実ズシズシの実

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

ワンピース ズシズシの実

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

ワンピースの原作では名前が明らかになっている悪魔の実も多いですが、ワンピース図鑑ビブルカードが販売されたことで、このビブルカードによって明らかになっています。

海軍大将である藤虎もドレスローザにて登場して重力を操る能力を見せていましたが、その悪魔の実の名前は明かされていなませんでしたが、ビブルカードによってズシズシの実であることが明らかになりました。

ということで今回は海軍大将である藤虎イッショウが食べた超人系悪魔の実ズシズシの実についてのまとめです。

ワンピースで登場した悪魔の実の実はこちら↑




【ワンピース悪魔の実考察】海軍大将藤虎イッショウが食べた超人系悪魔の実ズシズシの実

abema マンガ
電子コミックサービス 「Amebaマンガ 」 は話題のヒット作から懐かしの名作まで、20万冊の電子コミックを取揃える漫画サービスです。

現在、無料会員登録するだけで好きな漫画がどれでも100冊最大半額

Amebaマンガはこちら

アニメ、漫画作中での悪魔の実ズシズシの実の能力の特徴

ワンピース ズシズシの実

海軍大将である藤虎イッショウが食べた超人系悪魔の実であり、食べることで重力を自在に操れるようになる。

ワンピース ズシズシの実

対象の人間や物体、エリアに対して重力を操ることができるので、重力をかけて相手を押しつぶして動きを拘束したり、穴を開けて落とし込んだりすることが可能。

ワンピース ズシズシの実

初登場でも床に大きな穴を開けてドン・キホーテファミリーの下っぱに制裁を加えている。

ワンピース ズシズシの実

また、刀にズシズシの実の能力を使い、振るうことで重力を刀を振った方向に放つこともできる(重力刀)。

自在に重力を操れることで斬撃と共に重力をかける方向を横向きにして相手を吹き飛ばしたりすることもできる。

ワンピース ズシズシの実

ドレスローザ終盤では軍艦や国中の瓦礫を空中に広範囲に浮かべて落下させようとするなど、能力の範囲の影響力は非常に高い。

さらに落とした瓦礫も操り、対象に命中させることができる。

ワンピース ズシズシの実

さらに藤虎の場合には能力の範囲が宇宙まで届く範囲となり、宇宙空間にある惑星を隕石として落下させて攻撃を行うこともできる。

隕石による落下攻撃の破壊力は非常に高く、攻撃範囲も広い。

重力を操ることができるが、能力者自身の重力を操ることはできないので、自身を空中に浮かべたりすることが不可能であるが、藤虎の場合には岩などを浮かべて空中を移動するなどはしている。

その他の悪魔の実の詳細はこちら

スマホでもいつでも漫画を楽しみたいあなたにはコレ!

abema マンガ
ふとしたタイミングなど自分が見たいタイミングで、漫画を読みたいも多いのではないでしょうか。


好きなタイミングでスマホで漫画を見たいってあなたにオススメなのは、電子書籍を利用することです。


現在はCMでも電子書籍のCMも見かけることが多くなりましたが、電子データで保存されているのでスマホやタブレットで手軽に漫画は読めますし、利用している方も多いのではないでしょうか?


また、電子書籍なら普段は見れないような少しエッチな漫画もこっそりと見れちゃいます。


ブログ主が最近利用している電子書籍が、こちらのamebaマンガです。


りんごがamebaマンガを使い始めた理由としては、初回登録で100冊が最大半額で購入することができるからです。


また、無料で読めるマンガや連載も何冊かもあるので無料でも楽しめる電子書籍となっています。


課金するかは考えるとして、とりあえず、無料のマンガを読んでみて判断してみるのもありです。


まずは、abemaマンガで使い尽くしてみましょう!

↓↓↓↓↓↓

abema マンガ