神田、秋葉原で焼き鳥とガールズバーで可愛い子と夜遊び

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

神田 夜遊び

皆様、おはようございます(^o^)v
ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

現在、夏期休暇で飲み過ぎな最近ですが、先日、大学の友達のお茶の水君と飲んできましたw

今週、最後の仕事終わりに、お茶の水君のお決まりのいきなりの「今日飲もう」メール
相変わらずの無茶ぶりだが、もちろん飲みに行くワタクシでした。

その他の東京都内遊びはこちら
東京都内で夜遊びナイトスポットに!クラブにキャバクラにナンパスポットまとめ

関連記事
セクシー居酒屋、キャバクラからエステまで五反田で楽しく遊ぶための夜遊びスポット保存版
上野、秋葉原で夜遊び!神田で初詣から激安寿司屋、ダーツで遊ぶまで
六本木にてブルーマンと共演し、夜遊び!口コミ通りのショーの面白さ!




鳥元 神田東口店

鳥元 神田東口店

ということで、まずはお馴染みになった神田の焼き鳥屋さん鳥元へ

お腹も空いていたので、鳥を狩る
最近はぼんじりにハマっているので、ぼんじりが美味しいです!!!

ハイボールは199円なので、ハイボールを中心に飲み、閉店まで過ごす。

IMAG0096.jpg

2件目アキバのお馴染みの焼き鳥屋へ

ちゃい九炉 秋葉原

ちゃい九炉 秋葉原

既に終電も終わり帰れないこともあるので、場所を変更し、なじみの「ちゃい九炉 秋葉原店」へ
まだまだ、本日は食べられるようで鳥を狩るpart2

ここは、お通しのキャベツが美味しいんです(結局、3回おかわり(笑))

ちゃい九炉 秋葉原

ここで、程よく酔ってきたところで、御茶ノ水君と前世について語り合う

そして、この焼き鳥屋でフィニッシュの流れがワンパターンだと気がつき、変化を求めてアキバの聖地三丁目を開拓することにw

秋葉原メイドカフェ&バー夜宴迷宮ヴァンパイア

[browser-shot width=”400″ url=”http://www.yaen-meikyu.com/”]

向かった場所はアキバのヴァンパイアカフェ
何でも、コンセプトとしてはヴァンパイアが吸血して接客してくれるとのこと。

カフェに入ると、さすがにアキバなコアな客層…
完全に僕と御茶ノ水君は浮いている感じがしましたが、ここでビビッてはカッコ悪いのでw

とりあえず、ロシアンたこ焼きを注文して、忍ちゃんとえみるちゃんに激辛たこ焼きを当てさせるw
そして、ボンパドールを注文。

えみるちゃんに生け贄ドリンクを注文し、スペシャルドリンク(ポテチ、めんつゆ、いかetc)を飲ますドSぶりを発揮!
(可愛そうだから、飲み終わったあとにカルピスを注文してあげました。)

結局、閉店の5時まで過ごす。

ちなみにえみるちゃんはこの子です。
[browser-shot width=”400″ url=”http://sankei-sports.com/adult/excite/111114.html”]

感想としては、コスパを考えると上野のバーよりも、ええと思います。

飲みに行った後は、近くのSPA!へ
お風呂に入ってリラックスして電車に乗ったのでした。

熟睡して目的地を寝過ごし、目的地についた時は午前中が過ぎているという感じでしたが、体力を回復しワタクシは次の戦場に向かったのでした

おわり

後日に大学の友達たま君に会い、えみるちゃんのことを話したら、非常に会いたくなったらしい。
次回は彼も連れて飲みに行こうと思います。

IMAG0098.jpg