【ネタバレ】世界の甲板から5億の男編_表紙短期集中連載ワンピース扉絵まとめ【シャンクスの結婚式】

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

ワンピース 5億の男

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

ワンピースの扉絵シリーズも単行本で完結しているものでは最後となりました(2018年5月現在)

ということで、今回はワンピース短期集中表紙の扉絵世界の甲板から5億の男編についてまとめてみました。

この扉絵で以前の世界の甲板からのように麦わらの一味に関係した町の様子も描かれています。

他の扉絵シリーズ一覧はこちら
【ワンピースネタバレ】伏線や考察も多いワンピース扉絵連載一覧まとめ【高画質】




ワンピース扉絵 世界の甲板から5億の男編

この記事の目次

abema マンガ
電子コミックサービス 「Amebaマンガ 」 は話題のヒット作から懐かしの名作まで、20万冊の電子コミックを取揃える漫画サービスです。

現在、無料会員登録するだけで好きな漫画がどれでも100冊最大半額

Amebaマンガはこちら

世界の甲板から5億の男編Vol1 海の果てまでニュース・クー

本日も新聞を運ぶニュース・クー達。海には魚人島で出会ったするめの姿も。

世界の甲板から5億の男編Vol2 フーシャ村

ルフィの故郷フーシャ村のマキノさんのバーでは、ダダン一家がフーシャ村の人々と宴。バーの壁にはルフィの文字!

村長もダダンもルフィの懸賞金5億の新聞は見たようです。マキノさんの子供をあやすダダンとそれを見て笑顔のマキノさん。ルフィの麦わら帽子とサボの帽子も。

世界の甲板から5億の男編Vol3 シモツキ村

ゾロの故郷シモツキ村のコウシロウの道場では、ゾロの手配書を見た子供がゾロの真似をして3刀流で稽古をするように。その様子に頭を悩ませるコウシロウ。

世界の甲板から5億の男編Vol4 シロップ村

ウソップの故郷シロップ村では、ウソップの手配書を見たピーマン、たまねぎ、にんじんのウソップ自警団の3人はウソップの活躍に号泣。

その様子を見るカヤ。カヤは髪の毛も長くなって大人になっています。

世界の甲板から5億の男編Vol5 バラティエ-色々あるが元気で何より-

サンジの働いていた海上レストランバラティエでもオーナーゼフがサンジの懸賞金と手配書の写真が変わったことを知ります。

手配書の似顔絵を使っていた鉄板焼き艦ナスガシラ号の担当のカルネは怒っています。その様子を見て笑うパティ。

世界の甲板から5億の男編Vol6
ココヤシ村-よくもそんな悩ましい写真を手配書に!!-

ナミの故郷であるココヤシ村ではナミの新しい手配書を見たゲンゾウがセクシー過ぎるナミの写真についてでんでん虫で海軍に怒っています。

その様子を見ているノジコはベルメールのみかんをゲンゾウに持ってきたようです。

世界の甲板から5億の男編Vol7 双子岬-ラブーンは絶好調-

ルフィ達の活躍をクロッカスから聞いたラブーンは嬉しそう。今でもルフィとの約束通りにルフィに頭に書かれた海賊旗を残しています。

クロッカスとラブーンは麦わらの一味にブルックがいることを知っているのでしょうか。

世界の甲板から5億の男編Vol8 サクラ王国-兵士のカブトのデザイン変更-

チョッパーの故郷である旧ドラム王国、現サクラ王国では、Dr.くれはからチョッパーの活躍を聞くドルトン王と王国兵士とイッシー20。

兵士のカブトのデザインも、チョッパーのツノのデザインになっています。

世界の甲板から5億の男編Vol9 アラバスタ王国

アラバスタ王国王宮では、ルフィ達の活躍を知る王女ビビ。

ルフィ達の記事をハサミで切ってスクラップブックにしようとするカルーの姿も。

世界の甲板から5億の男編Vol10 ウォーターセブン-「お前とうとう…」-

フランキーの故郷であるウォーターセブンでは、フランキーの手配書がフランキー将軍の写真になり、驚くアイスバーグとガレーラカンパニーと元フランキー一家の面々。

ココロさんやチムニー、スクエアシスターズはその写真に大笑い。

世界の甲板から5億の男編Vol11 バルディゴ

革命軍の本部バルディゴでは、ルフィの懸賞金が上がって喜ぶサボ。新聞を読んでいるコアラとルフィの父のドラゴン。

世界の甲板から5億の男編Vol12 未来国バルジモア

フランキーが2年間修行していた、Dr.ベガパンクの故郷未来国バルジモアでは、フランキーの活躍を知り喜ぶ住民達とサイボーグ動物達。

世界の甲板から5億の男編Vol13 トリノ王国

チョッパーが2年間修行していたトリノでも、チョッパーの活躍を知る国民達。

子供達はチョッパーの仮面の格好をしています。たぬきちドラックストアが出来ているなど薬事技術にチョッパーが影響を与えたようです。

世界の甲板から5億の男編Vol14 シャボンディ諸島-荒ぶるマネージャー達-

ブルックの元マネージャー達はシャボンディ諸島のキャバクラで、ブルックの活躍の記事を見て荒ぶっています。

世界の甲板から5億の男編Vol15 ボーイン列島にはまだ帰らず

愛弟子のウソップを見送ったヘラクレスンはカブトムシに乗ってボーイン列島に帰宅中。

世界の甲板から5億の男編Vol16 ウェザリア-ナミちゃんに今度会ったらオシャレって言われたい-

ナミが2年間修行をしていた空島ウェザリアでは、ハレダス達は今度ナミに会ったら、オシャレと言われるようにファッションに磨きをかけようとしています。

世界の甲板から5億の男編Vol17 元シッケアール王国-元戦場を耕して-

元シッケアール王国の跡地を拠点にしている王下七武海ジュラキュール・ミホークはヒヒのヒューマンドリルとペローナと戦場の跡地を耕しています。畑にはキャベツ?

農作業の休憩にはおにぎりを食べながら、ルフィ達の記事を読んでいます。

世界の甲板から5億の男編Vol18 カマバッカ王国-準備中-

サンジの2年間の修行の場であり、革命軍のイワンコフが女王のカマバッカ王国では、お茶会かパーティーの準備中。

世界の甲板から5億の男編Vol19 魚人島-流行るヒーローの帽子-

ルフィ達によって平和になった魚人島では、子供達がルフィの真似をして麦わら帽子を被っています。

部屋の外を自由に歩けるようになったしらほしとフカボシ王子。

関連記事
【ワンピースネタバレ】ゾウやズニーシャも?ウラヌス、ポセイドン、プルトンの古代兵器まとめ

世界の甲板から5億の男編Vol20 シャボンディ諸島

シャボンディ諸島では賭場にいたレイリーがルフィの記事を新聞で読んでいます。

関連記事
【ネタバレ】懸賞金や強さは?ワンピースロジャー海賊団クルーまとめ【ナンバー3?】

世界の甲板から5億の男編Vol21 ルスカイナ-なつかしいボスの顔-

ルフィがレイリーと2年間修行をしたルスカイナ島ではマーガレットからルフィの活躍を教えられる猛獣達。

2年間の修行でルスカイナ島のボスとなったルフィの活躍を知り、猛獣達の目には涙。

世界の甲板から5億の男編Vol22 女ヶ島

ルフィがくまにより飛ばされ、王下七武海のハンコックが統治する女ヶ島では、ハンコックが照れながらルフィの写真を拡大して城の壁に貼っています。

その写真を見て盛り上がる島の人々と驚くニョン婆。

関連記事
【ワンピースネタバレ】誰が一番強い?三大勢力の一角である王下七武海のメンバーまとめ

世界の甲板から5億の男編Vol23 ある島の青雉

雪が残るグランドラインのある島では、元海軍大将青雉クザンがペンギンのキャメルとBBQをしています。

関連記事
【ワンピースネタバレ】モデル、能力も緑牛、藤虎、青雉のその後も気になる!海軍本部大将まとめ

世界の甲板から5億の男編Vol24 ある荒廃した島-赤髪海賊団-

ある荒廃した島では、麦わら海賊団の活躍を見てウソップの父ヤソップが喜んでいます。

自分の息子とルフィの活躍が嬉しい様子。

世界の甲板から5億の男編最終話 ある荒廃した島での結婚式

赤髪海賊団がこの島に来たのは誰かの結婚式に参加していたからでした。

ルフィの活躍を新聞で知るシャンクス。その周りにはベン・ベックマンとロックスター。

他の扉絵シリーズ一覧はこちら
【ワンピースネタバレ】伏線や考察も多いワンピース扉絵連載一覧まとめ【高画質】

スマホでもいつでも漫画を楽しみたいあなたにはコレ!

abema マンガ
ふとしたタイミングなど自分が見たいタイミングで、漫画を読みたいも多いのではないでしょうか。


好きなタイミングでスマホで漫画を見たいってあなたにオススメなのは、電子書籍を利用することです。


現在はCMでも電子書籍のCMも見かけることが多くなりましたが、電子データで保存されているのでスマホやタブレットで手軽に漫画は読めますし、利用している方も多いのではないでしょうか?


また、電子書籍なら普段は見れないような少しエッチな漫画もこっそりと見れちゃいます。


ブログ主が最近利用している電子書籍が、こちらのamebaマンガです。


りんごがamebaマンガを使い始めた理由としては、初回登録で100冊が最大半額で購入することができるからです。


また、無料で読めるマンガや連載も何冊かもあるので無料でも楽しめる電子書籍となっています。


課金するかは考えるとして、とりあえず、無料のマンガを読んでみて判断してみるのもありです。


まずは、abemaマンガで使い尽くしてみましょう!

↓↓↓↓↓↓

abema マンガ