【ワンピース】チート?ハズレ?クラッカーが食べた超人系悪魔の実ビスビスの実

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

悪魔の実 ビスビスの実

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

ビッグマム編では最後に3将星のカタクリとの戦いになりますが、ビッグマム編では同じく3将星のクラッカーは序盤に登場しますが、割と同じ3将星なのにサクッと戦闘は終わってしまいます。。。

今回はビッグマム海賊団の幹部である3将星のクラッカーが食べた超人系悪魔の実ビスビスの実についてまとめてみました。

関連記事
【ワンピース悪魔の実】実はチート能力?ヴィオラが食べた超人系悪魔の実ギロギロの実
【ワンピース悪魔の実】記憶を消すチート能力?シュガーが食べた超人系悪魔の実ホビホビの実
【ワンピース悪魔の実】ヒエヒエの実と関係。モネが食べた自然系悪魔の実ユキユキの実




【ワンピース悪魔の実考察】ビスケットを操る?クラッカーが食べた超人系悪魔の実ビスビスの実

abema マンガ
電子コミックサービス 「Amebaマンガ 」 は話題のヒット作から懐かしの名作まで、20万冊の電子コミックを取揃える漫画サービスです。

現在、無料会員登録するだけで好きな漫画がどれでも100冊最大半額

Amebaマンガはこちら

アニメ、漫画作中での悪魔の実ビスビスの実の能力の特徴

悪魔の実 ビスビスの実

ビッグマム海賊団の幹部のクラッカーが食べた超人系悪魔の実。能力者になると手を叩くことで無限にビスケットを生み出して操ることができる。

作中でクラッカーが登場した際には巨大な鎧の戦士の姿であったが、実は本体はビスケットの鎧の中に隠れていた。普段は鎧の中に隠れていることで海軍の手配書も鎧の戦士の姿をしている。

悪魔の実 ビスビスの実

ポケットを叩くとビスケットは2つという童話のような能力。ビスケットの腕を増やし、名刀プレッツァルも複製することで攻撃するので千手のクラッカーの異名がついている。

悪魔の実 ビスビスの実

職人カタギのためかジャムをビスケットの鎧の中に仕込み血のように見せていた。

悪魔の実 ビスビスの実

武装色の覇気を纏ったハードビスケットの防御力は非常に高い。

悪魔の実 ビスビスの実

ビスケットに武装色の覇気を纏ったハードビスケットの防御力はルフィのギア4のエレファントガンでやっと破壊できるほど。

悪魔の実 ビスビスの実

クラッカーの場合にはビスケット兵を複数生み出して、ビスケット兵を操りながら、自身は隙に狙って攻撃する方法をとっている。

悪魔の実 ビスビスの実

クラッカーによって生み出されたビスケットは破壊しても自然に再生してしまう。

悪魔の実 ビスビスの実

能力者によって生み出されたビスケットは食べることも可能であり、食べられた場合には再生はできない。

また、ビスケットであるので水に弱く、ビスケットが水に濡れることでビスケットは柔らかくなり、弱体化してしまう。

その他の悪魔の実の詳細はこちら

http://www.glory820.com/2018/02/12525

スマホでもいつでも漫画を楽しみたいあなたにはコレ!

abema マンガ
ふとしたタイミングなど自分が見たいタイミングで、漫画を読みたいも多いのではないでしょうか。


好きなタイミングでスマホで漫画を見たいってあなたにオススメなのは、電子書籍を利用することです。


現在はCMでも電子書籍のCMも見かけることが多くなりましたが、電子データで保存されているのでスマホやタブレットで手軽に漫画は読めますし、利用している方も多いのではないでしょうか?


また、電子書籍なら普段は見れないような少しエッチな漫画もこっそりと見れちゃいます。


ブログ主が最近利用している電子書籍が、こちらのamebaマンガです。


りんごがamebaマンガを使い始めた理由としては、初回登録で100冊が最大半額で購入することができるからです。


また、無料で読めるマンガや連載も何冊かもあるので無料でも楽しめる電子書籍となっています。


課金するかは考えるとして、とりあえず、無料のマンガを読んでみて判断してみるのもありです。


まずは、abemaマンガで使い尽くしてみましょう!

↓↓↓↓↓↓

abema マンガ

Posted from するぷろ for iOS.