北銀座通りでの可愛い子との出会いに!ナンパや相席屋、キャバクラなど大宮での夜遊び

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

大宮 夜遊び

皆様こんばんは。
ブログ主の黒いりんご(glory820 )です。

大学時代は群馬に住んでいたことがあり、大宮で遊ぶことが多かったので大宮についての夜遊び事情は結構詳しかったりします。

今回、仕事の関係で久しぶりに大宮に来たのですが、仕事が結構早めに終わったことがあり、大宮の繁華街である北銀座通りで夜遊びをして来ました。さらに今回は素敵な出会いがあったので、ラッキーでした。

ということで今回は大宮での夜遊びスポットをまとめてみました。

その他の関東のエリアの夜遊びスポットはこちら
【夜遊び情報】神奈川、埼玉、千葉など関東エリア出会いナイトスポットまとめ【キャバクラ】

関連記事
ナンパ通りで出会いも多い?キャバクラやコリアンタウンなど千葉県千葉市での夜遊び
【川崎ナイトスポット】キャバクラ、南町、堀之内など大人の夜遊びスポット保存版
【渋谷夜遊び】キャバクラからガールズバーなど大人の遊びで楽しむナイトスポット保存版




北銀座通りでの可愛い子との出会いに!ナンパや相席屋、キャバクラなど大宮での夜遊び

出会い アプリ

↑↑こんな感じで気軽に可愛い女の子と出会いたいなら上の画像をクリックしてアプリを確認!

ブログ主も必勝の可愛い女の子との出会い方法はこちら
【彼女の作り方】クロスミーでマッチングした23歳美人OLと出会ってきた実体験談

関東でも最大の駅!埼玉の主要エリア大宮とはどんな街?

大宮 夜遊び

大宮駅は埼玉で最も栄えた駅となっています。実際に乗り入れの路線数は東京駅に次いで2位であり、乗客数も埼玉で1位、国内でも10位に入るほどの巨大な駅となっています。

アクセスする路線としてもJR京浜東北線、宇都宮線、湘南新宿ライン、武蔵野線、高崎線、埼京線、川越線、新幹線でも上越新幹線、東北新幹線、北陸新幹線、秋田新幹線、山形新幹線と各方面にアクセス可能となっています。JR以外でも東武野田線で春日部や西船橋からアクセスが可能です。また、埼玉新都市交通伊奈線も通っています。

主要な埼玉のエリアであるので、西口はそごうやビックカメラ、丸井などの大型商業施設があり、オフィスビルとしても大宮ソニックシティなど大型のビルが多くなっています。

東口には高島屋、ルミネの大型商業施設の他にも夜遊びができる大宮銀座通りは圏内でも最大の歓楽街となっています。

可愛い女の子と出会いに!キャバクラや相席屋など大宮銀座通りでの夜遊びとは?

夜遊び 大宮

大宮で遊ぶエリアといえば、大宮駅に東口にある銀座通りでの夜遊びになります。

北銀座と南銀座に分かれ、北銀座ではお風呂遊びなど大人の遊びができるエリアとなっています。北銀座に関しては、特殊浴場エリアとなっているので、夜遊びする際にはこの遊びしかありません。

大人の遊びができる北銀座通りに比べて南銀座通りでは、メインではお酒を飲んで可愛い女の子と遊ぶエリアとなっています。南銀座でもピンク色のサロンなどの大人の遊びもできますが、キャバクラが密集しており、お酒を飲んで遊ぶ場です。

通常のキャバクラだけではなく、セクシーなキャバクラやガールズバー、外国人スナックなど多くの種類のお店があるので楽しめます。

昔ながらの古い建物や飲み屋も多いので、独特の雰囲気が味わえるエリアとなっていますが、歓楽街ということでキャッチなども多くぼったくりの被害もあるそうなので飲む際には気をつけて遊びましょう。

その他の関東のエリアの夜遊びスポットはこちら
【夜遊び情報】神奈川、埼玉、千葉など関東エリア出会いナイトスポットまとめ【キャバクラ】

こちらのアプリでは出会いを求めた可愛い子も多いので、福岡で遊ぶには使えるアプリです。無料なので是非確認してみてください↓↓

出会いアプリ