キャバクラやガールズバーで可愛い女との出会い!北千住での夜遊びスポットとは?

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

北千住 夜遊び

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

先日、大学の友達と上野と北千住で飲んできました(前日も飲み会だったので、体調的には非常にキツかったですが、、、)上野は山手線沿いで良く行く駅になりますが、実は親戚もいるので北千住もブログ主は詳しかったりします。

昼に行くこと自体は多かった北千住ですが、夜に行ってみると意外に楽しめたので、今回の夜遊び飲み会も大満足でした。

ということで、今回は下町の雰囲気が漂う足立区北千住での夜遊びスポットをまとめてみました

その他の東京都内遊びはこちら
東京都内で夜遊びナイトスポットに!クラブにキャバクラにナンパスポットまとめ

関連記事
東京のキャバクラは北海道ではニュークラ?北海道札幌市すすきの夜遊びスポットまとめ
ナンパ通りで出会いも多い?キャバクラやコリアンタウンなど千葉県千葉市での夜遊び
【川崎ナイトスポット】キャバクラ、南町、堀之内など大人の夜遊びスポット保存版




下町北千住での出会い?キャバクラやガールズバーなど北千住夜遊びスポット保存版

出会い アプリ

↑↑こんな感じで気軽に北千住の可愛い女の子と出会いたいなら上の画像をクリックしてアプリを確認!

ブログ主も必勝の可愛い女の子との出会い方法はこちら
【彼女の作り方】クロスミーでマッチングした23歳美人OLと出会ってきた実体験談

金八先生の撮影地!下町の北千住とはどんな街??

北千住 夜遊び

北千住は東京都23区でいうと足立区にあり、足立区最大のターミナル駅となっています。そのため、交通の便としてもJR常磐線、東京メトロ千代田線、日比谷線、東武伊勢崎線(直通で東京メトロ半蔵門線、田園都市線)、つくばエキスプレスと茨城、埼玉、東京都心と各方面にアクセスしやすくなっています。そのため、駅での乗降人員は山手線を除くと最も多い駅となっています。

ちなみに人気ドラマである3年B組金八先生で登場する荒川の堤防は北千住から行くことができます(ドラマのオープニングで登場する川路の道)。夏には大勢の人で賑わう足立区花火大会の開催でも最寄駅にもなります。東武線沿いの駅(堀切駅など)は金八先生の撮影でも使われるスポットが多くなります。

下町気質の街並みがある東口は2012年には東京電機大学のキャンパスが開設され、駅前からの通りもだいぶ綺麗になり、チェーン店も増えるなど開発が進んでいます。ブログ主も実は親戚がこのエリアにいるので詳しいですが、大学ができる前ではチェーン店も少なく下町の通りという感じであり、昔ながらのお店も多くありました。奥に進めば、今でもかなり細い道や入り組んだ路地、密接した家と家、銭湯など下町感を感じられます。

西口から真っ直ぐ伸びる駅前通りはアーケードがある商店街が広がり、駅前にはルミネや丸井、バスターミナルがあります。下町気質が漂う東口とは違う雰囲気の通りになりますが、細い路地や1本道を変えてみると下町の雰囲気が感じられるお店もまだ存在しています。

夜になるとお店も少なく明かりが少なくなる東口と比べて居酒屋などのお店も多いでの多くの人で賑わっているエリアとなります。

意外にもキャバクラが多い?北千住での夜遊び(ナイトスポット)とは?

北千住 夜遊び

北千住での夜遊びですが、東口は住宅地ということで夜になるとほぼ閑散としてしまいますので、確実に西口での夜遊びになります。

下町で東京の主要駅と比べると夜遊びができるのかと思いますが、実はしっかりと大人の遊びもできようにヘルスとピンク色のサロン、エステが存在しますので、ライトな大人の遊びが可能です。これ以上の遊びがしたい場合には、上野や吉原に遊びに行くののがベストです。

どちらかというお酒を飲んで女の子と遊ぶスポットの方が多くなっています。駅前の区画には意外にもキャバクラやセクシーなキャバクラが多く存在するので、お酒を飲んで遊ぶには困らないかもしれません。値段帯も都心と比べるとやや安めなお店もあるのも嬉しいところです。

また、昔ながらのスナック、ガールズバーなども存在しますので、メインとしてはお酒を飲んで可愛い女の子と遊ぶスポットとなっています。

その他の東京都内遊びはこちら
東京都内で夜遊びナイトスポットに!クラブにキャバクラにナンパスポットまとめ

こちらのアプリでは出会いを求めた可愛い子も多いので、福岡で遊ぶには使えるアプリです。無料なので是非確認してみてください↓↓

出会いアプリ