目黒、恵比寿の夜遊びや出会いに!キャバクラやチャイエスなど大人のナイトスポットまとめ

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

目黒川 夜桜

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

最近、終電を超えても飲むことが多くなったので、夜に遊ぶ場所が自宅近くの目黒や恵比寿が多くなっています。完全に飲んだくれのダメサラリーマン街道を突き進んでおります。

目黒や恵比寿には美味しいお店も多いので、夜遊びだけではなく、グルメの面でも開拓していこうと思っています。

ということで、今回は目黒、恵比寿での夜遊びスポットをまとめてみました。

その他の東京都内遊びはこちら

関連記事
【渋谷夜遊び】キャバクラからガールズバーなど大人の遊びで楽しむナイトスポット保存版
歌舞伎町、キャバクラ、ゲイバーと、新宿で楽しく遊ぶための夜遊びスポット保存版
キャバクラ、ガールズバー、ゲイバーまで上野で楽しく遊ぶための夜遊びスポット保存版




目黒、恵比寿の夜遊びや出会いに!キャバクラやチャイエスなど大人のナイトスポットまとめ

出会い アプリ

↑↑こんな感じで気軽に地元の可愛い女の子と出会いたいなら上の画像をクリックしてアプリを確認!

ブログ主も必勝の可愛い女の子との出会い方法はこちら

【目黒ナイトスポット】キャバクラ、チャイエスまで大人の夜遊びスポット保存版

目黒とはどんな街?

目黒 夜遊び

目黒ですが、みんゴルなどのゲームで知られるドリコムや世界のアマゾンやKAKAOなど、意外にも誰もが知っている企業があったりします。

交通の便としても、JR山手線はもちろんとして、都営三田線、東京メトロ南北線、東急目黒線が通っているだけなく、都営と東急のバスが通っているので、都内からだとアクセスがし易い駅になっています。

主なスポットとしては、駅に直結しているアトレ、結婚式場としても有名な目黒雅叙園や芸能事務所として有名なホリプロも目黒にあります。また、五反田から目黒を通り、中目黒まで伸びる目黒川は桜のスポットとして知られており、お花見シーズンになるとライトアップされ非常に綺麗なことで知られています。

キャバクラやガールズバーなど目黒エリアでの夜遊び

目黒 夜遊び

特に栄えていなく落ち着いているようなイメージの目黒ですが、夜遊びするスポットはいくつか駅の近くに存在します。実際に目黒は駅の近くしか栄えている場所が少ないので、飲んだり、遊んだりするのも駅の近くとなります。

キャバクラは、駅の近くに数件存在し、フラミンゴと言う名前のセクシーなキャバクラが唯一1件あります。ガールズバーも数件といったところなので、他のエリアの夜遊びスポットと比べるとやや物足りない印象があります。

しかし、逆に考えると落ち着いているので、待つことなく遊びたい時やキャバクラで落としたい女の子を見つけた場合には競合が少ないのでチャンスが広がります。

目黒駅西口を北へ行くとピンク色のサロン、更に奥に進むと以外にもホテルがあります。西口から、やや東へ行くとヘルスがあり、店舗としてはこの2店舗のみとなっています。

そんな目黒ですが、中国人のエステ、チャイエステが多数存在し、駅の西口東口に存在しています。電話をしないとたどり着けない店舗のあるので、やや怪しさもあります。

総括すると、目黒での夜遊びは、ふらりと目黒で夜遊びするという目的で夜遊びするスポットということはなく、目黒に立ち寄ったから夜遊びするかなと思えるようなエリアであり、東京で夜遊びする場合には別のスポットの方が良いかと思います。

その他の東京都内遊びはこちら

【恵比寿ナイトスポット】キャバクラ、ガールズバーまで大人の夜遊びスポット保存版

恵比寿とはどんな街?

恵比寿 夜遊び

恵比寿は、JR山手線の他にも、埼京線、湘南新宿ラインの線が通っている他に、東京メトロ日比谷線が通っているので、一駅で中目黒に行けるので、中目黒から東急線と交通の便は悪くはありません。

ビジネスエリアとしても恵比寿のメインスポットである恵比寿ガーデンプレイス内にクックパッドやゲーム会社として有名なコロプラがあります。その他にも、広告代理店で有名なデジタルガレージや僕とドラゴンのアプリで有名なイグニスなどIT関係の会社が多いエリアです。

また、恵比寿は美味しいビストロやオシャレなお店が集まっているので、合コンでも人気のスポットとなっています。実際にブログ主も合コンをするときには恵比寿で合コンすることが多いです。焼肉屋も多く集まっており、叙々苑、トラジ、うしごろバンビーナ、焼肉チャンピオン、kintanと焼肉の激戦区としても有名です。

キャバクラやガールズバーなど恵比寿エリアでの夜遊び

恵比寿 夜遊び

さて、オシャレな街として知られる恵比寿ですが、夜遊びとしては、目黒と同じくそこまで遊ぶスポットは多くはありません。

目黒エリアよりは、キャバクラやガールズバーも多く存在し、どちらかというとお酒を飲んで女の子と遊ぶスポットとなっています。キャバクラの場合にはRAVIAS、3way、クラブリールやアルージュなど多くのキャバクラが存在します。ガールズバーとしてもROYALやSHELTERなどバニーガールのガールズバーも存在しています。

大人の遊び場としては西口エリアにニューヨークという店舗があるだけです。

総括すると恵比寿はオシャレで美味しいお店が多いので、合コンやデートではセンスが問われますが、グルメやお酒で楽しめるスポットとなっています。

もしも、男同士で出会いを求めて夜遊びをする場合や大人のコミュニケーションをとりたい場合には、一駅先の渋谷に移動して遊ぶ方が良いかと思います。

ハッピーメールでは夜になると出会いを求めた男女が多くなりますので、覗いてみてください。無料で使えるので、オススメです。

ハッピーメール 出会い