【ワンピース】弱点やモクモクの実との関係は?シーザーが食べたガスガスの実

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

ガスガスの実

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

パンクハザードにてラスボス的な象徴となるシーザークラウンですが、人造悪魔の実スマイルの元になるSADを生み出したことで、パンクハザード、ドレスローザ、ケーキホールアイランドと新世界編では登場機会も多いキャラでありました。

このシーザークラウンが食べた悪魔の実のガスガスの実も、バリバリの実と同様に2ch、なんJなどで登場することが多い強い悪魔の実として知られています。

今回はパンクハザードで初登場し、ケーキホールアイランドまで登場した科学者であるシーザークラウンが食べた自然系悪魔の実ガスガスの実についての記事です。

関連記事
【ワンピース悪魔の実】武装色の覇気も防ぐチート?バルトロメオが食べたバリバリの実
【ワンピース悪魔の実】ヒエヒエの実と関係。モネが食べた自然系悪魔の実ユキユキの実
【ワンピース悪魔の実】実はチート能力?ヴィオラが食べた超人系悪魔の実ギロギロの実




【ワンピース悪魔の実】弱点やモクモクの実との関係は?シーザークラウンが食べた自然系悪魔の実ガスガスの実

abema マンガ
電子コミックサービス 「Amebaマンガ 」 は話題のヒット作から懐かしの名作まで、20万冊の電子コミックを取揃える漫画サービスです。

現在、無料会員登録するだけで好きな漫画がどれでも100冊最大半額

Amebaマンガはこちら

アニメ、漫画作中での悪魔の実ガスガスの実の能力の特徴

ガスガスの実
ガスガスの実という名前であるが、毒ガスなどガスだけではなく、酸素を含めた気体を一定の範囲内にて自由に操ることが出来る。

ガスガスの実

自然系悪魔の実であるので、身体をガス状に変化させ、覇気を纏わない物理攻撃は無効であり、能力者に触れることもできない。また、ガス状の形態のまま、空中移動もできる。

生み出すガスは毒ガスから可燃性のガス、浮力のあるガスなど様々であり、可燃性のガスを周囲に生み出して爆発を引き起こしたり、ガスバーナーのように口からガスを放出して火炎放射するなど意外に応用力も高い。

ガスガスの実

一定の範囲内の酸素を抜くことで相手を窒息させることも可能。

ガスガスの実

弱点としては武装色の覇気を使用できる者が相手の場合にはモクモクの実の弱点と同様にガス化した際に攻撃が当たる面積が増えてしまう。

ガスガスの実

また、ガスを生み出す際にはエネルギーを消耗することがわかっており、人3人を浮かすのには大きなエネルギーを消耗する。

作中で登場したガスガスの実でのシーザークラウンの技

ガスローブ

ガスガスの実

毒ガスを生み出して、そのガスを相手に巻きつける。毒ガスの能力も吸い込むことで相手を致死にするほどの毒性を誇る。

ガスタネット

ガスガスの実

爆発性のあるガスを自身の周りに発生させた後に手に持ったカスタネットにて爆発を引きこおす。

ミオークGAS

ガスガスの実

可燃性のガスを周囲に発生させた後に点火して広範囲に炎を発生させる。

青炎剣(ブルーソード)

ガスガスの実

酸素を手元に集めて発火して青い炎の剣を生み出す。切られたものは、炎上する。

無空世界(カラクニ)

ガスガスの実

自分を中心にして一定の範囲内の酸素を抜き取る。

ガスティーユ

ガスガスの実

ガスバーナーのごとく、口から炎を放射する。その攻撃力は鉄を溶かすほどの殺傷能力を秘めている。

その他の悪魔の実の詳細はこちら

スマホでもいつでも漫画を楽しみたいあなたにはコレ!

abema マンガ
ふとしたタイミングなど自分が見たいタイミングで、漫画を読みたいも多いのではないでしょうか。


好きなタイミングでスマホで漫画を見たいってあなたにオススメなのは、電子書籍を利用することです。


現在はCMでも電子書籍のCMも見かけることが多くなりましたが、電子データで保存されているのでスマホやタブレットで手軽に漫画は読めますし、利用している方も多いのではないでしょうか?


また、電子書籍なら普段は見れないような少しエッチな漫画もこっそりと見れちゃいます。


ブログ主が最近利用している電子書籍が、こちらのamebaマンガです。


りんごがamebaマンガを使い始めた理由としては、初回登録で100冊が最大半額で購入することができるからです。


また、無料で読めるマンガや連載も何冊かもあるので無料でも楽しめる電子書籍となっています。


課金するかは考えるとして、とりあえず、無料のマンガを読んでみて判断してみるのもありです。


まずは、abemaマンガで使い尽くしてみましょう!

↓↓↓↓↓↓

abema マンガ

Posted from するぷろ for iOS.