蒲田での夜の出会い!キャバクラや相席屋など可愛い女の子との夜遊びスポット保存版

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

蒲田 夜遊び

はい、皆様おはようございます!
ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

先ほど、自分の誕生日での飲み会を終えてマンションに帰宅しています。今年の誕生日は川崎や蒲田で過ごすことになりましたが、初めて蒲田で飲んだのですが、蒲田ではいろんな経験ができましたw

酔っ払いや外国人も多く治安の悪さなどで注意することはありますが、蒲田も面白い街だと感じた日でした。

ということで今回は治安が悪いことでも有名の繁華街である蒲田の夜遊びスポットについてまとめて見ました。

その他の東京都内遊びはこちら
東京都内で夜遊びナイトスポットに!クラブにキャバクラにナンパスポットまとめ

関連記事
東京のキャバクラは北海道ではニュークラ?北海道札幌市すすきの夜遊びスポットまとめ
ナンパ通りで出会いも多い?キャバクラやコリアンタウンなど千葉県千葉市での夜遊び
数万円ぼったくられた!新宿、上野でのキャバクラ、居酒屋での悪質ぼったくりの手口




夜の出会いに!キャバクラ、相席屋など蒲田夜遊びスポット保存版

出会い アプリ

↑↑こんな感じで気軽に可愛い女の子と出会いたいなら上の画像をクリックしてアプリを確認!

ブログ主も必勝の可愛い女の子との出会い方法はこちら
【彼女の作り方】クロスミーでマッチングした23歳美人OLと出会ってきた実体験談

治安の悪い、住みたくない街ランキングNo.1の蒲田とはどんな街?

蒲田 出会い 飲み会

繁華街としても山手線内以外の繁華街では都内でも有数の繁華街となっています。

京急線近くは整備されて綺麗になっているが、JR蒲田の近くでは下町の面影も残し、細い路地などに飲み屋も多く、昼から酒を飲んでいる人や殴り合いの喧嘩も多く見られます。

近くの工業地帯に稼ぎに来ている外国人も多く、都内でも有数のパチンコ、パチスロの激戦区でもあり、所得的にも都内でも低いエリアとなっているので、治安が悪いランキングにも上位に入っているなどマイナスイメージのある街となっています。

そのイメージがあり、テレビでも2017年に住みたくない街ランキングで1位になりました。

そんなマイナスのイメージがある蒲田ですが、黒湯という名の温泉が湧き出ているので、祝橋施設や銭湯などで利用することができたり、物価も安いことで知られています。

交通の便でも蒲田駅と京急蒲田駅があり、蒲田駅では、京浜東北線、東急池上線、東急多摩川線が、京急蒲田駅は京急本線と京急空港線が通っています。ちなみに蒲田駅と京急蒲田駅では約800mほど離れています。

可愛い女の子との出会い!キャバクラやガールズバーなど蒲田夜遊びスポット

キャバクラ 蒲田

蒲田で夜遊びするには、メインで遊ぶのはJR蒲田駅の付近となります。東口にはピンク色のサロンも多くあり、ホテルも多いのでデリバー系の大人の遊びも盛んなエリアとなっています。

裏サービスのお店などもあるとの噂もあるのでディープな遊びができるかもしれません。

お酒の飲んで女の子と遊ぶのでも選択肢が多く、相席屋やキャバクラ、セクシーなキャバクラからガールズバーもあるので自分のお財布事情を考えた上で遊ぶこともできます。

また、中国人ラウンジやフィリピンパブなど日本人以外の女の子と楽しむこともできるなどお酒を飲んで楽しむジャンルが多くなっています。

治安の悪い繁華街ということでぼったくりの被害の声もあるので、夜遊びする際には事前に調べたり、会計をしっかりと確認するなどしましょう。

その他の東京都内遊びはこちら
東京都内で夜遊びナイトスポットに!クラブにキャバクラにナンパスポットまとめ

ちなみにこちらの出会い系のハッピーメールはサクラも少なく出会いを求めた女の子しかいないので、お金をかけずに一緒に夜遊び出来るかもしれません。↓

ハッピーメール 出会い