夜遊びでモテる男?キャバクラやガールズバーでモテる男の特徴5つ

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

キャバクラ モテる男
どうも、こんにちは。
ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

10月は会社での会食やプライベートの飲み会も多いことでお酒が多い時期となりそうです。

先日の浮気男の記事から、ブログ主が遊んでいる疑惑が高まっているのですが、今では全く遊んではしません(マジで今月仕事、仕事、仕事)

おそらくですが、過去1番遊んでいたっていうのは、2年前に六本木で働いていた時だったと思います。

この頃は、ガールズバーやキャバクラにも毎週のように行っていた時期もありますし、確かに遊んでいた時期ではありました。

しかし、全くと言っていいほどモテてはなかったので、今回はキャバクラでモテる男はどのような人なのかをまとめてみました。

関連記事
外見?性格?オーラ?男女共通でモテる人が持っている7つの共通点
アラサー必見のモテる方法!年下女性にモテる大人な社会人男性の特徴10個
大学にいた時、学生とは違う?社会人になって女性にモテる人の4つの条件




キャバクラでモテる男とは?

出会い アプリ

↑↑こんな感じで気軽に可愛い女の子と出会いたいなら上の画像をクリックしてアプリを確認!

清潔感のある格好

キャバクラ モテる 清潔感
キャバクラと言う場合でも通常の女性に好感度が高い内容と何も変わりません。

髪の毛がボサボサだったり、服装がボロボロだったり、靴が汚れていたりする相手はモテない男となります。

キャバクラだからと油断せずに気合を入れたデートと同じように、しっかりと清潔感のある服装や身だしなみを整えることが大切です。

売り上げに貢献してくれる

キャバクラ モテる 金持ち
キャバクラ嬢は当たり前ですが、お金を稼ぎに来ています。

ですので、売り上げに貢献してくれるお客さんというのは、それだけで好感度が高くなります。

売れているキャバクラ嬢なら良いのですが、売れないキャバクラ嬢については、売り上げが上がらないとお店から判断されると切られてしまうこともあるので売り上げに貢献するというのは非常に大切な要素となります。

関連記事
夜遊び好きな方に!キャバクラ嬢と同伴やデートで仲良くなるために大切な5つのこと

一緒にいて楽しい

キャバクラ モテる トーク力
キャバクラ嬢とお客さんが付き合う関係でも、話をする際に楽しく話をすることができれば、普通の女性と同じように好印象を持たせることが可能です。

ここで大事なのは、一方的に話をするだけではなくて、会話というキャッチボールを行い、笑顔を引き出せるようなトークをすることです。

一緒に行って話をしていて楽しい、また話をしたいと思わせるようなことができれば、あなたの勝ちです。

関連記事
勘違い君が多い?LINEやメールを聞いてから、キャバクラ嬢と長く付き合うために大切なこと

空気を読み、余裕がある

キャバクラ モテる 空気を読める
キャバクラ嬢に対してひどい対応するお客さんと言うのも多いので、キャバクラ嬢が疲れているなら、空気を読んで自分の前ではリラックスしてもらう余裕がある男性も好印象を持たれます。

また、飲みすぎていたらアルコールではなくソフトドリンクを出している優しさもあげましょう。

誰でも疲れている時に癒してあげるというのは嬉しいことですので、それだけで好感もたれる可能性が高くなります。

ボディタッチをしない

キャバクラ ボディタッチ
キャバクラという場所柄、お酒も入り、遊びということで気分が盛り上がってしまい、キャバクラ嬢に触りたくなる気持ちもわかります。

しかし、ボディタッチは大体のキャバクラ嬢にとって嫌な行為ではあるので、ここは紳士的な対応で控えましょう。

関連記事
初めてキャバクラに行く方に!キャバクラで遊ぶために知っておく3つのルール

まとめ

キャバクラ モテる

キャバクラということでお金というのは重要な要素となりますか、キャバクラ嬢も女の子ですので普通の女の子にモテるような要素が重要となります。

普通の女の子に接するように、やさしさや気遣いを見せる事は、キャバクラでモテるだけではなく、通常の生活でもモテる要素だと思います。

とはいえ、キャバクラにのめり込むのも良いことではないので、お金と相談した上で楽しむのが1番いいと思います。

関連記事
都内で夜遊びナイトスポットに!クラブにキャバクラにナンパスポットまとめ
【夜遊び情報】神奈川、埼玉、千葉など関東エリア出会いナイトスポットまとめ【キャバクラ】

こちらのマッチング系アプリクロスミーはGPSを利用して近くですれ違った人とメッセージ交換ができるので、もしも、キャバクラで働いているような可愛い子が使っていたら、アプリ内でメッセージ交換ができるかもしれませんね。

クロスミー 出会い

Posted from するぷろ for iOS.