【完全保存番!】男女必見!血液型別恋愛傾向と失恋傾向のまとめ

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

血液型恋愛 失恋
どうも、こんばんは!
ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

以前に血液型別の恋愛傾向と失恋傾向の記事を4本投稿しましたが、まとめの記事がなかったので、今回まとめてます。

この記事は4つの血液型の人の恋愛傾向と失恋傾向の特徴をざっくりとまとめているので、さらに詳しく各血液型の傾向を知りたい方は各リンクから詳細を確認ください。

関連記事
12星座別の性格と恋愛傾向完全版!誰でも恋愛が上手くいくための方法!!
色気がある?モテる?ミステリアスな男性の特徴7つ
一途なカップルや夫婦ではなくても、恋愛が長続きするために大事な7つの秘訣

A型の人の性格と行動パターン

A型 恋愛 失恋 特徴
A型の男女の共通の特徴としては熱しにくく冷めにくい恋愛をします。

その特徴のため失恋においても、相手のことを忘れられずに長く引きずってしまう傾向があります。

恋愛において、次のステップである結婚も視野に考えて恋愛をしているので、A型の人の恋愛は他の血液型の人と比べて真面目な恋愛をすることが多いです。

A型の男女の恋愛と失恋を更に詳しく知りたい方は下記のリンクをご参考ください。

関連記事
A型男子、A型女性あるあるの性格的恋愛傾向と失恋傾向

B型の人の性格と行動パターン

B型 恋愛 失恋 特徴
B型の人の恋愛は、好きな人のタイプが一貫性のないなど気分によっての恋愛をすることが多い傾向にあります。

B型の人は刺激を求める傾向にあるので、通常の例外では物足らずドラマチックな刺激的な例外を好む気質の血液型です。

性格的にサバサバしていることがあるのでA型の人の恋愛とは真逆な失恋での切り替えが非常に速い特徴があります。

B型の男女の恋愛と失恋を更に詳しく知りたい方は下記のリンクをご参考ください。

関連記事
B型男子、B型女性あるあるの性格的恋愛傾向と失恋傾向

O型の人の性格と行動パターン

O型 恋愛 失恋 特徴
O型の人は、性格的にもまっすぐで純粋な人が多いので、恋愛においても一途に恋人のことを愛します。

また性格的におおらかで周りに安心感を伝えるので、付き合っている相手は安心感を持つことができます。

しかし、一途であるがため、選んだ相手が良くない場合には騙されてしまったり、遊ばれてしまったりすることもあります。

O型の男女の恋愛と失恋を更に詳しく知りたい方は下記のリンクをご参考ください。

関連記事
O型男子、O型女性あるあるの性格的恋愛傾向と失恋傾向

AB型の人の性格と行動パターン

AB型 恋愛 失恋
AB型の人は、天才肌であるので、人間関係もスマートに行います。

周りから見ると天才肌であり何事も的確に行うAB型は魅力的にも見えますが、AB型の人の恋愛の基準が非常に高いことで、実際の恋愛が進む事はなかなか遅いようです。

また、スマートな関係を理想としているので、恋愛において面倒なことが多くなってしまうと熱がなくなってしまいます。

AB型の男女の恋愛と失恋を更に詳しく知りたい方は下記のリンクをご参考ください。

関連記事
AB型男子、AB型女性あるあるの性格的恋愛傾向と失恋傾向

mimiなら血液型だけではなく、目の大きさや身長や髪の長さなど相手の見た目を選んで異性を探すことが可能となります。詳しくはインストールして使ってみてください。
mimi 出会い

Posted from するぷろ for iOS.