【ワンピースネタバレ】超新星編、新世界編でのその後は?ワンピースキャラクターまとめ【考察】

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

ワンピース シャンクス

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

ワンピースは多くなり、伏線回収の記事や扉絵の記事はまとめさせて頂きました。その他にもワンピースのキャラクターの記事もだいぶ多くなりました。

ということで、今回は大人気漫画ワンピースに登場するキャラクターの記事をまとめました。

関連記事
【ワンピースネタバレ】伏線回収が凄い!ワンピースに残されたキャラクターの謎と考察まとめ
【ワンピースネタバレ】伏線や考察も多いワンピース扉絵連載一覧まとめ【高画質】
【ワンピースネタバレ】最強はどれ?超人系、動物系、自然系!覚醒の能力?悪魔の実一覧まとめ【超新星編】




【ワンピースネタバレ】超新星編、新世界編でのその後は?ワンピースキャラクターまとめ【考察】

abema マンガ
電子コミックサービス 「Amebaマンガ 」 は話題のヒット作から懐かしの名作まで、20万冊の電子コミックを取揃える漫画サービスです。

現在、無料会員登録するだけで好きな漫画がどれでも100冊最大半額

Amebaマンガはこちら

四皇傘下や王下七武海入りなど最悪の世代(11人の超新星)

最悪の世代 キッド

シャボンディ諸島で初めて登場したルフィたちと同じ11人のルーキー達にマリンフォードで王下七武海を抜けた黒ひげを加えたのが、ウルージがビッグマムの幹部を倒したりと新世界で最悪の世代となっています。

新世界編では、ローが王下七武海になっていたり、アプーやベッジ、ホーキンスが4皇の傘下になっていたり、キッドがカイドウに囚われたり、と物語に良い感じで登場しています。

関連記事
【ワンピース】11人の超新星、最悪の世代の新世界(2年後)の動向は?懸賞金や能力まとめ【ネタバレ有】

青雉クザンも?LEVEL6の囚人追加!悪魔の実狩りを行う黒ひげ海賊団

ワンピース 黒ひげ海賊団

ジャヤで初めて登場した黒ひげ海賊団ですが、船長である黒ひげが元隊長であったエースを討ちとったことで王下七武海入り。マリンフォード編ではインペルダウンに侵入してLEVEL6にて新しい仲間を追加しています。

マリンフォードで白ひげを討ちとってグラグラの実を奪い、王下七武海を脱退。新世界編では白ひげに変わって4皇になっています。新世界編では悪魔の実を奪う悪魔の実狩りを行っています。また、元海軍大将の青キジクザンも参入?

関連記事
【ワンピースネタバレ】黒ひげ海賊団船員キャラの新世界の動向?懸賞金や悪魔の実の能力まとめ

ミホークだけじゃない!モデルや強さは?新旧三大勢力の一角王下七武海

ワンピース 王下七武海

ワンピースの物語の中で三大勢力の1つである王下七武海。作中でも序盤から登場していましたが、ルフィ達と戦って敗れたり、政府から脱退させられたりと入れ替わりも起こっています。

新世界編では新たにバギーと最悪の世代であるロー、白ひげの息子となっているウィーブルが追加されますが、ドフラミンゴが海軍に逮捕されるなど、その後の動向が気になる展開になっています。また、脱退したメンバーも新世界では登場することがあるのか。

関連記事
【ワンピースネタバレ】誰が一番強い?悪魔の実の能力は?三大勢力の一角王下七武海のメンバーまとめ

扉絵で登場!クロコダイルが社長のバロックワークスメンバーまとめ

バロックワークス

グランドラインに入っての初めての敵として登場したバロックワークス。王下七武海であったクロコダイルが社長である秘密結社となっています。アラバスタでは王国乗っ取りのユートピア作戦を決行しましたが、麦わらの海賊団に敗れて幹部であるオフィサーエージェントは海軍に逮捕されてしまいます。

その後、扉絵シリーズにて登場し、社長であるクロコダイルとMr.1、Mr.2、Mr.3以外は脱獄に成功してNEWスパイダーズカフェを開くことになりました。

関連記事
【ワンピースネタバレ】新世界や扉絵でのその後の展開も!バロックワークスメンバーまとめ
【ワンピース】2年後は覚醒して登場?秘密は実は女性?クロコダイルとはどんな海賊?

赤犬が元師に!緑牛、藤虎は?海軍最高戦力で三大勢力の1つ海軍大将

元海軍本部大将 青雉クザン

海賊を取り締まる世界政府直属の組織である海軍の最高戦力である大将も世界三大勢力の1つとされています。超新星編では赤犬サカズキ、黄猿ボルサリーノ、青雉クザンが大将となっています。

新世界編では青雉クザンが海軍を脱退し、赤犬サカズキが元師になり、世界徴兵にて藤虎と緑牛が追加となっています。まだ、未知数の力を誇る緑牛、藤虎の今後の展開が気になるところ。

関連記事
【ワンピースネタバレ】モデル、能力も緑牛、藤虎、青雉のその後も気になる!海軍本部大将まとめ

世界政府を作った王達の末裔天竜人

天竜人 ドンキホーテ

ワンピースの世界では世界政府を作った19人の王の末裔であり、聖地であるマリージョアに住む神であるとされる天竜人。

作中では奴隷を従えたり、むやみに人を殺したりと恨まれる存在になっている。聖地マリージョアにある宝がワンピースの世界でも世界を揺るがす存在となるとドフラミンゴに言われているので、今後のマリージョアの展開が気になるところ、、、

関連記事
【ワンピース】天竜人の傀儡CP0も登場!世界の創造主の末裔天竜人とは?【dの一族との関係は?】

新世界で登場!カイドウ、ビックマム、シャンクス。三大勢力の1つ最強の海賊達四皇

ワンピース 四皇

世界3大勢力の1つとなる四皇。ルフィが憧れるシャンクスも四皇の1人であり、ルフィとの再会が楽しみな展開になります。超新星編で白ひげが死亡して、代わりに黒ひげが追加されます。

超新星編ではビッグマムとカイドウは登場しませんでしたが、新世界編では麦わらの海賊団もビッグマムとケーキホールアイランドで戦い、カイドウとワノ国で戦うことになります。

関連記事
【ワンピースネタバレ】新世界で登場!圧倒的な強さ!カイドウ、ビックマム、シャンクスなど四皇まとめ

黒ひげ海賊団に敗れ、新世界編での再登場は?白ひげ海賊団船長達

ワンピース 白ひげ

マリンフォード編では2番隊隊長であるエースを奪還するために船長である白ひげと共に海軍と戦う白ひげ海賊団の船長達。マリンフォード頂上決戦では戦いますが、船長である白ひげとエースを失ってしまいます。

その後は白ひげなき海賊団で黒ひげに挑み敗れて、マルコ含めて行方が分からなくなっています。

関連記事
【ワンピースネタバレ】新世界のでその後や実力、能力が気になる!白ひげ海賊団船長まとめ

ルフィの父ドラゴンがトップ!No.2のサボやイワンコフが幹部!革命軍

革命軍 コアラ

ルフィの父親であるドラゴンがトップである革命軍。No.2にもルフィと義兄弟のサボ、幹部にイワンコフ、元幹部にくま、メンバーにコアラなど個性的なメンバーが集まっています。

革命軍の目的としては打倒世界政府として悪政や圧政の国でクーデターを起こしています。新世界編では徐々に組織メンバーや行動も明らかになっているので今後の動向が気になるところ。

関連記事
【ワンピースネタバレ】現在の行方は?コアラやメンバー、隊長や幹部の強さは?革命軍とはどんな組織?

ドフラミンゴを育てた?トレーボル、ディアマンテ、ピーカ、ドンキホーテファミリー幹部

ワンピース ディアマンテ

ドンキホーテファミリーの幹部であるトレーボル、ディアマンテ、ピーカはドレスローザ編では最後まで残り、麦わらの海賊団達と最後まで戦いました。

トレーボルはローに、ディアマンテはキュロスに、ピーカはゾロに敗れてしまい、ボスであるドフラミンゴと共に逮捕されてしまいます。

関連記事
【ワンピース考察】トレーボル、ディアマンテ、ピーカ、ドンキホーテファミリー最高幹部まとめ

ルフィと盃を交わした仲間達!今後は大きな事件も引き起こす麦わら大船団海賊団まとめ

麦わらの大船団

麦わら大船団海賊団はドレスローザにて登場して共にドンキホーテファミリーと戦った後にルフィを親分として盃を交わした海賊団達となります。キャベンディッシュ、バルトロメオ、サイ、イデオ、レオ、ハイルディン、オオコロンブス達が中心となる海賊団です。

今後は歴史的な大きな事件を各メンバーが引き起こすと示唆されているので、今後の展開も気になるところです。

関連記事
【ワンピース考察】今後の事件やメンバーの伏線も気になる?麦わら大船団海賊団まとめ

変身や科学の力で改造人間?サンジの兄弟や父親であるジェルマ66のヴィンスモーク家

ワンピース ジェルマ

ビッグマム編で登場したサンジの兄弟であるジェルマ66。科学戦闘部隊であり、父親であるジャッジ、姉のレイジュ、サンジを含めた4兄弟であるイチジ、ニジ、ヨンジ。

父親であるジャッジによって血統因子を改造された改造人間であり、レイドスーツによって変身も可能。

関連記事
【ワンピースネタバレ】ビッグマム編で登場!サンジの家族?その後は?変身シーン?ジェルマ王国とは?

グランドラインを制した伝説の海賊団ロジャー海賊団

ワンピース ロジャー

海賊王であるロジャーがいたロジャー海賊団はワンピースを制したことで伝説の海賊団となっています。メンバーとしても冥王レイリー、現在は四皇であるシャンクス、王下七武海となったバギーなど。

今後は更なるロジャー海賊団のメンバーが登場することはあるのでしょうか。

関連記事
【ネタバレ】懸賞金や強さは?ワンピースロジャー海賊団クルーまとめ【ナンバー3?】

スマホでもいつでも漫画を楽しみたいあなたにはコレ!

abema マンガ
ふとしたタイミングなど自分が見たいタイミングで、漫画を読みたいも多いのではないでしょうか。


好きなタイミングでスマホで漫画を見たいってあなたにオススメなのは、電子書籍を利用することです。


現在はCMでも電子書籍のCMも見かけることが多くなりましたが、電子データで保存されているのでスマホやタブレットで手軽に漫画は読めますし、利用している方も多いのではないでしょうか?


また、電子書籍なら普段は見れないような少しエッチな漫画もこっそりと見れちゃいます。


ブログ主が最近利用している電子書籍が、こちらのamebaマンガです。


りんごがamebaマンガを使い始めた理由としては、初回登録で100冊が最大半額で購入することができるからです。


また、無料で読めるマンガや連載も何冊かもあるので無料でも楽しめる電子書籍となっています。


課金するかは考えるとして、とりあえず、無料のマンガを読んでみて判断してみるのもありです。


まずは、abemaマンガで使い尽くしてみましょう!

↓↓↓↓↓↓

abema マンガ